人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃっはー!

はぁ~
やっと、頼まれていた原稿の線画ができてちょいとひと安心
まだ、確認してもらってないので安心はできないのですが、それでもよかったよかった^^
あとは、残されたサークルの原稿を仕上げます・・・orz

MHF
昨日やっと、キリン防具フル強化終わりました~^^
いや~、祭りのときだとどうもやる気起きないのよw
問題は、スロットに何をぶち込むかということ
剛武器にSP珠入れられるとかあったから、他につけられそうなもの考えないとなぁ
でも、本当にSP入るのかしら?
明日からのアップデートで絶大とかいうスキルくるから攻撃系の装飾品出ると思うし、それらを入れればいいかなぁ?
攻撃絶大!匠付き!みたいな?w
ねぇな・・・・・
まぁ、明日授業抜け出してムック本買ってスキル考察します

教えて唯子先生!
残りのタイトル書くとまずそうだからここで区切っとくwww
いや~、どうでもいい知識増えてく増えてく
どうしてこうなった?ww

あ~、ゼミやらレポートやらアップデートやら原稿やら
何だこの忙しさは?
おかしいなぁ
冬は原稿とアプデぐらいしかないはずだったんだが・・・
どうしてやること増えてるんだ?w
ちくしょう、結局夏と同じくらい忙しいぞ!
まぁ、がんばりますか・・・
ではな~、明日もがんばって乗り切りましょう^^のs

by kyouani | 2009-12-08 20:54

<< ブログ打ち直し うおぉぉぉ!いろんなもの出しち... >>