人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日付変わったから、今日が発売日!

やふうううう!
待ちに待った、発売日だ!
エロ~ゲ!ましフォニ発売だお!
てな訳で、ここまで進みました・・・
日付変わったから、今日が発売日!_c0129379_0354316.jpg

レイプ眼にはしたくなかったので、ちょこっと光入れました
結局ベタはよして、普通に塗ることにしたんだけど、下塗りで終了!
あばぁ~、終わらんかったおorz
まぁ、ちまちまこれからも進めますお

MHF
フル強化剛種武器、4個目かなぁ?
忘れたけど、剛パリの短剣ドドン・エッジ完成しました~
わ~い、わ~い^^
あとは、次回伝説の爺が来たときに残りを生産できるように、証用意するだけだな・・・
ドドンのハンマーと弓で生産に全部で20枚・・・
残りは1日5回位づつ行って揃えます
あとはひたすら金策かなぁ、金銀アクラ来てるし金稼がないと武器生産できない
また、700万まで戻すかぁ
それと、韋駄天という、禿げるイベントが明日から始まります
武器のレア制限があるのでサブのほうで出ればたぶん制限に引っかからないと思われ~
学校行ったときに禿げ上がってれば完成ですwww

らいくあばとら~
奏編のノーマルルート終了・・・・orz
なぜ落ち込んでいるかって?
それはな、学校行く前に終わるのはよかったんだが、肝心のエロがなかったこと
畜生!ノーマルでも1回はあると思ったのに!
次はバッドやって、そのあとトゥル~だな・・・
もうちっとの辛抱だぞ!

最近ね、朝起きると妄想から始まるのはなぜ・・・?
今日はね、巫女さんとキャッキャウフフする幻をみたの・・・
まぁ、ぼーとしてたんだけどね・・・
そしたらね、時間が7時半になってて、いつもの起床時間だったのよ
よく考えると、あまり眠れてないのが原因かしら?
わからんのぉ、それなりに寝てるとは思うんだけどねぇ
まぁ、いいや

以上のどうでもいいことはさておき
明日と言うべきか、今日と言うべきかわからんが、学祭です
みんな張り切ってがんばってね!
おいらは、後ろで鉄騎と、Halo準備したら適当に遊んでるね!
ではでは、気合入れてエロゲ買って来るお^^のs

by kyouani | 2009-10-30 00:50 | イラスト

<< さ~て、明日は学祭3日目 10月になったお >>