人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田にラノベ買いに行ったら職質されたw

今日ね、町田に行って、ラノベとかの買い物して帰ろうと思ったら、警察官と目があっちゃったwww
なんとな~く、予感はしたんだよ・・・
まぁ、そのあとは普通に職質されて、自転車の防犯登録確認されて、終了!
外に出れば、なんか変なことあるなぁ・・・
買ったもの

電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2009年 11月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス

スコア:


いつもどうりなんだけど、いつもとちょっと違う・・・
それはなぁ!能登のグラビアがあるからだぁあああああああ!

らき ☆ すた (7) (角川コミックス)

美水 かがみ / 角川書店(角川グループパブリッシング)

スコア:


スイート☆ライン 2 オーディション準備編 (電撃文庫 あ 13-28)

有沢 まみず / アスキー・メディアワークス

スコア:


ねこシス (電撃文庫 ふ 8-9)

伏見 つかさ / アスキー・メディアワークス

スコア:


小春原日和の育成日記 (電撃文庫 い 8-18)

五十嵐 雄策 / アスキー・メディアワークス

スコア:


アクセル・ワールド 3 (電撃文庫 か 16-5)

川原 礫 / アスキー・メディアワークス

スコア:


こんなもんです・・・
1冊だけ、金が無くて買えなかったからそのうちまた町田いくお

MHF
韋駄天、禿げましたwwwww
ムリポ!
1分台とかどうやってでるねん!
最適武器もわからねぇしよぉ!
たぶん、雷かなぁとか、睡眠かもぉ、とかそんなこと考えてるけど
睡眠だと、エフェクトの関連があるから運ゲーになる
運ゲーになった時点で、オイラの負けは決まったww
何せ、運とかねぇからなぁww
なので、時々やりつつ、お魚釣りでがんばろうかなぁとか考えることにしたw

デッドスペースEX
ノーマルは今日クリアしました
武器の特性がいまいちわからんのがあったりして、すこーしだけ手こずったかなぁ
セカンダリの威力とかわからんのあって、それがしっかりわかってれば死ぬことは無いかと・・・
明日は、ハードやるか、いきなりマキシマム行くか悩むところだww
二人プレイできるから、そのうち誰かとやりたいです^^

今日ね、レポート書きながら、音泉のドリームクラブていうの聞いてたんだけど
原田ひとみさんがでてたのよ・・・
写真見たんだけど、むっちゃスタイルいいな・・・・
あと、胸でけぇwwww
ある意味、すんごくびっくりした
歌もうまくて、声優としてもしっかりできて、スタイルもよくて
あぁ、これが勝ち組か!wwwwww
とまぁ、いろんな意味で有意義な時間だったww

さてと、あとは剛ナナやったり、チケ集めして今日は寝る毛
ではな~、韋駄天で禿げませんように^^のw

by kyouani | 2009-10-10 23:39

<< 親の実家から更新だお レポートが終わったら、韋駄天す... >>