人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつよくせんさ~&さいなん

でねぇ、なんだこの低確率

MHF
来週からの剛種ラオ武器へ向けて、紅玉集め中
必要になるかはわからんけどね・・・・
使わなかったら使わなかったでシルソルの強化に使う
で、絶賛ラオ討伐中なのだが、紅玉でない
報酬で出たりもするみたいだけど、一度も見たことないww
なぜだ・・・
まぁ、頑張って討伐して、ラオがおかえりになられたらフルフルさんから上皮剥ぎ取る

町田にチャリで行ったんだ
そしたら、途中でチェーン外れたwwwww
ものすんごく焦った
場所としては、古淵と町田の間くらいの場所
まわりに何もねぇ・・・・
終わったと思ったけど、不幸中の幸いというか、切れてはいなかったのでかなり疲れたけどもとのように付けることができた
いやー、どうなる事かと思ったw
で、、戦利品^^

パソコンの自作 2009年夏号 2009年 07月号 [雑誌]

日経BP社

スコア:

電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2009年 07月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス

スコア:

ラッキーチャンス!〈5〉 (電撃文庫)

有沢 まみず / アスキーメディアワークス

スコア:

乃木坂春香の秘密〈10〉 (電撃文庫)

五十嵐 雄策 / アスキーメディアワークス

スコア:

アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫 (電撃文庫)

川原 礫 / アスキーメディアワークス

スコア:

境界線上のホライゾン2〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)

川上 稔 / アスキーメディアワークス

スコア:


とまぁ、こんな感じです
パソコンの自作は特によさげな情報はなかったような・・・?
あと、電撃文庫マガジンの乃木坂関連のページに音ちんが出てたw
裏名とかしらんばいw
ふぅ、ラノベタワーがまた一段と高くなった^^

これ以外は、ゲオでDVD借りてきたことくらい?
あとは・・・知り合いのサークルが受かったそうなので、そちらでも表紙描くことになったってことくらい
うーん、死ぬかもw
部誌の方はだいたい決まっているけど、あと1枚の内容があいまいなのでこれが決まればすぐにでも描けるかなぁ・・・
今から試験勉強と並行して、早めに原稿仕上げれば今回はいけそうだから
今日あたりから、授業中に試験勉強できるように準備しますww
ではなー、またこんど~^^のs

by kyouani | 2009-06-14 14:32

<< 髭VS髭剃りVSシェーバー 原稿① >>