人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙に落ち込んでます

えー、昨日見た成績により少々欝です
なんとか明るいほうに持っていこうとしているのだが、うまくいかねぇことが続くとどんどん悪いほうに流れが行くんだ
あー、明日から学校なので前期分の再履の科目の勉強を10分でもいいので始めていきます
もうね、不良債権はイヤダ・・・

MHF
サブキャラ作成しました
上位に行った本キャラで少々めんどっちぃことに、再び下位に行ってクエしないといけなくなったりとめんどくさくなってきたからだ
また、気分一新もかねてキャラ作成した
女キャラです
今日でHR3にしました
明日はHR5くらいにできればいいかな?
まぁ、できたらいいなぁって感じです
あと、本キャラはHR33になってた
装備がいまだに整ってないのが、非常にやばい
周りに迷惑がかかるので早く何とかしなくては・・・・・・
はぁ、サブではゲーム運に恵まれますように><

えー、そんなこんなでサブキャラが程よい感じに作れたらこちらを本キャラにする
ゲーム運にも恵まれれば、きっとそれを操作している本人にも福がくるさ!
たぶんね、生きているのに運を使いすぎているのかもしれない
ほかのにまわすとなんでもないところで死ぬくらい、使わないときっとだめなのさー
なんでだろうね、悪いときにはとことん悪いくせに、いいときはほとんどない・・・
テスト運やらそのほかの運もてんでないからなぁ
でも、きっといいことがあると信じて前期本気でやって、それでもだめなら俺にはもうだめなんだと思う
はぁ、明日のガイダンスは13時からだし
早めに寝て、7時か8時に起きよう
なんかいろいろ配ったりするガイダンスらしいので今回は行ったほうがいいと思われー
学生証を後で学生課にもって行けば資料はくれると思うけどね
では、もう寝る--のs

by kyouani | 2009-04-05 23:46

<< おやすみるみる 超ツンデレ >>