人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまん。さようなら3年生、こんにちは4年生

あらほー、じゃんぼー

ねみぃ

今日ね、研究室に履歴書持って行ったんだけど、閉まってましたーー^^
結局3年のうちに研究室に入ることはできませんでしたー
あははっはははぁ
眠い・・・

夜明け前より瑠璃色な BD
ミア編終わったお
エロシーンが奇麗になくなってました^^
なぜだろう、とくに違和感を感じなかったのは・・・
ミアの場合、たぶんあってもなくても大丈夫なシナリオではあったのかもしれない
とくに場面とか変わるわけではないからな
つぎは、妹かお姉ちゃんをおいしくいただくぜ^^

MHF
HR28になりました
古龍こわいです、はい
クシャルは飯食っていかないと、即死www
オオナズチは、あの疲労だっけ?あれが怖い
防具をもう少しまともにしとけばそんなことないんだけどね
まだあまり強化しきれてないんだよ
ってことで、これからは古龍に行きつつ、防具を揃えることに専念します
しかし、ガノトトスとウナギを除くって感じww
あいつらを受注する人すくないんだもん
てなことで、そろそろシェンガオレンを倒すために準備始めます
明日は、逝けるかなぁー^^

さてと、マジで眠いんですけど、なぜ?
わからんけど、わかるような気がするこの眠さ
あー、そうだ
昨日間違いがあった
松沢まりはいぬかみの小説の挿絵の人じゃなかった、すまそ
いぬかみの漫画を担当した人でした
それくらい印象に残る絵だったからなぁってことで^^
4月はいろいろある月だけど、再履とかあるので早めに対策してすこしでも本試のときに楽したいです
寝る前にすこしでもラフ画描こうーっと。
では、24時前に今日は寝よう^^のs

by kyouani | 2009-03-31 21:47

<< 今日は巫女さんと温泉旅行だにゃ メガネストアー >>