人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネストアー

1:めがねすとあー
2:めがすとあー
3:1,2以外の何か・・・
人はこの3つのうちどれかであると瞬間的に認識するに違いない
俺がこの言葉を見たのは電車の中からの看板だ
とっさに浮かんだのは、2のメガストアーだ!
たぶん何人かはこのように認識してしまうことがあったであろう
だが、恥じることはない
その判断は決してミスではないからだ
問題は3の選択肢を選んだ人
俺には、どうすることもできねぇwwwww

最近いろいろ買ってかしたんで、公開します^^

モンスターハンターCGアートワークス (カプコンオフィシャルブックス)

カプコン

スコア:


買いましたですよ、えぇ、そうですとも!
やっぱり、プロのお方たちが描いているのでいい仕事してますなー^^

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- ファイナルガイド

エンターブレイン

スコア:


まだあまり見てない
これで、どうやればいいかわかるなww

さんぶんのいち。 1 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)

松沢 まり / 芳文社

スコア:


さんぶんのいち。 2 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ) (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)

松沢 まり / 芳文社

スコア:


松沢さんの画力がいぬかみっ!の小説の挿絵よりもうまくなってるぅー
この人の絵好きだから、これからもがんばってほしいです^^

テイルズオブジアビス 6 (6) (電撃コミックス)

玲衣 / アスキー・メディアワークス

スコア:


新刊だよね・・・、大丈夫なはず!
あと2巻位でおわりそうですな

あそびにいくヨ! 5巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

著/888・原作/神野オキナ・キャラクター原案/放電映像 / メディアファクトリー

スコア:


漫画版の方です
小説の12巻探したんだけど、八王子にはおいてなかったorz
そのうち小説の方も探して買ってくる予定です

トランジスタティーセット ~電気街路図~ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

里 好 / 芳文社

スコア:


うぃずりず描いている人の漫画です
ちょいと気になっていたんだけど、いい感じーーーー?

WHITE ALBUM 1 (1) (電撃コミックス)

アクアプラス / アスキー・メディアワークス

スコア:


あべちゃこはどんどん良くなっていってますなぁ
夏コミのときはまた顔だそうかと思ってきた^^

CLANNAD 2 (2) (電撃コミックス)

しゃあ / アスキー・メディアワークス

スコア:


しゃあ版のクラナド
別の方は終わったので、今度はこっちでのクラナドを楽しみます

シャイナ・ダルク~黒き月の王と蒼碧の月の姫君 4 (4) (電撃コミックス)

緋賀 ゆかり / アスキー・メディアワークス

スコア:


第1部おわりまんまん
ここまでは、どこかで立ち読みしたので分かっているんだけど、これ以降はわからないで次の巻が楽しみです

とある魔術の禁書目録(インデックス) 4 (ガンガンコミックス)

鎌池 和馬 / スクウェア・エニックス

スコア:


アクセラレーター編おわった
次からは小説も読んでないからまったのく未知の領域ですな^^b

あとはいつもどうりにパソコンパラダイス
今月から、表紙を描いている人が変わってます
あとはー、親の実家の御殿場に行ったことくらいですね、はい
静岡のお茶を、富士山の水で飲む
これは、まじでうまいです
ペットボトルのお茶ではまだであったことのないおいしさだったな
いつも行ったら飲んでるんだけど、また飲みたいですねー
ほかになにかあるかなぁ・・・?
履歴書書いたので、明日研究室に持ってくし
それくらいか?
思い出した、実家に送ったPCが早速ウイルスに感染した
おやじの外付けか、USBから感染したので、体験版いれて駆除した
これである程度は安心だと思いたい
次回行ったときは感染してませんように><
では、夜も遅くなってきたのでこの辺でー^^のs

by kyouani | 2009-03-31 00:06

<< まんまん。さようなら3年生、こ... あはははは、やっぱだめだこりゃ・・・ >>