人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あはははは、やっぱだめだこりゃ・・・

MHF
今日は、ラオシャンについて行ってランクが2個上がりました
それはいいんだよ、焔?できたとかねwww
やっと、龍属性の太刀できだどーーー!
キリン・・・・
受注者がすくねぇ
あるとすぐに埋まるしな
寝る前にだれか受注したら、速攻で行けるように準備しておこう
あー、ついでに言うとコントローラーふんじまってグリグリのところが壊れたが
アロンアルファで無事に復活!
はぁ、良かったー
飯時になったからかなり冷や汗だったぜ^^
足もとに気をつけましょう

ロストオデッセイ
やったぁああああああああ!
ディスク3に入ったーーーーーーーーーーーーーー^^
プレイ時間は覚えてないっす
でも、ディスク2は結構短かったと思う
ガンガラはイベント戦だから倒せねぇとか、しらねぇとマジでがんばるやついるぞおい!
俺も知らなかったらそうなってただろうな
ディスク3もインスコ終わったし、帰ってきたら続きやる予定です^^

さらさらささら
ビキビキ^^;;
もうだめだこれ、おらにはたえられねぇおおおおおおおお
あぁ、レッツスキップタイムww
超つまらなかった、そして巫女ゲーではない!
はぁ、時間の無駄に感じた・・・

とっぱら
口直しに、インスコした
御影さんに俺のこの心の傷を癒してもらう!
明日、親の実家に行くけどその時に心を癒してもらいます^^

なぁ、このコナンvsルパンってどうなのよ?
俺の糧のチョコパイがないから、良くわからねぇんだよ何言っているのかww
どこがvsやねん!
はぁ、緑川のお兄ちゃんが出てるな、たぶんだけどwwwwwwww
それはいいんだ!
ぁあぁぁぁああががっがががああああああ!
あと、ほっちゃんでてるなww
いろいろと面白うございました・・・

なぁなぁ、アトリエシリーズの新作がPS3で出るってな
欲しいな、PS3
SONY入った高校のお人がきっと安く買わせてくれると信じてるおおお^^
ねぇな、はい。
今年は、いい意味で良作がたくさん出ますように><
絵の方も、クドの色塗りの関連は進めてませんが、どうやろうかはだいたい固まってきた感じです
それが思いどうりにできれば苦労しないんだけどなぁ
まぁ、自分が思い描く形にできるだけ近くできるようにがんばるお
向こうでは、別のものを新歓どうするのかわからないけど、それに間に合うように1枚描きたいです^^
では、これからバーナー張るのでこの辺で閉めるってことで
^^のs

by kyouani | 2009-03-27 23:16

<< メガネストアー また冬みたいに寒いな >>