人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷凍食品半額くぅぅぅぅぅーーーーーーーー!

よかった、今日は外に出て・・・
雨の中、傘をさして高千穂に行って昼飯くって、フードワンに行ってきた
当初は、牛乳とホットケーキミックスだけだったんだが
冷凍食品半額!
ktkr
久々によかったなぁと思った
これで、昼の献立考える必要がなくなった・・・

バイオ5
難易度ベテランクリアしました
トータルタイムみたら、ノーマルよりもクリアタイムが速かったwwwwww
うげぇ
ノーマルタイム縮めないとー
あと、フィギュアの最後の奴がまだそろってない
チャプターをSランククリアしないといけないやつだな
めんどっちぃーーーーー
アマチュアでやるかぁ
そうそう、ベテランクリアしたら、プロフェッショナルっていう鬼畜難易度が出現しました
雑魚のダメージでほぼ即死するらしいねww
wktkする?
しねぇ、AIでプレイするとクリアできない気がする
誰か手伝ってくれないと、無理
無限マグナム持たせれば大丈夫かな?
明日からちまちまやっていきます

夜明け前より瑠璃色な BD
PS2版をPCに移植した方です
もちろん、PS2版持ってますよ!
それが何か?
うるせぇ!きにすんな^^b
フィーナ編だな、まずは。
これ終わったら、麻衣とかやって
エステルとさやか姉は後でやる、だって楽しみだから^^
エロシーンがないのが残念だーorz

ポリフォニカのコーティの絵描いてみた
まずは立ち絵っぽく描いて、感覚をつかんでるところです
自分で考えたキャラじゃないので、しっかりと特徴つかんでおかないとへたっぴだから大変なことになるしな
髪の長いキャラは好きなのに、長いのって難しいよー><
あの先っぽのサラサラ感
無理
もっと修行が必要だ!
てなことで?、ツクモ改装が終わったらしいので月曜日にでもケース見てくるつもりです
安いかねぇ・・・
じっくりと舐めるように、ケース見てきます
でっかくて、黒くて、高いのがいいのぉぉ
ってな感じで、いいの探してくる予定です
そんなところだな、これからの予定としては
むー、今月末には親の実家に帰って、まんまんしてきますよ・・・?
従姉妹の娘さんに教育を施すぜぇwwwwww
怒られるな、まじで。
まぁ、この辺で書くこともなくなってきたし、ばいにー
^^のs

by kyouani | 2009-03-14 21:54

<< この家に、いつ買ったのか忘れた... おい、さくらさくらはまた延期し... >>