人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨二病フルスロットルwww

うへへ、起きたら12時になってた
寝た時間?12時です
12時間睡眠ウマウマww

MHF
HRが19になりました
昨日書いたやつのHR間違ってたかも
まぁ、19です
今日は、レイアに寄生って感じで弓で行って、それとラオシャン行きました
明日は、21か22まで上げたいです
でも、22になると公式試験だっけ?
シェンガオレンだったような・・・・
まぁ、がんばるぞ!

どうも最近へんだなぁとおもってたんですが、エクスプローラーのウィンドウに
Godzillaとか書いてあって、調べてみたらウィルスーーーーーorz
体験版のカスペルスキーで調べたんだけど、消えない・・・
調べても、とくにウイルスがいないようなので、消えはしたが表記が書き換えられてこのように出ているのかも
USB経由で移るといわれてたので、これに差し込んでからデスクトップに差し込んであれこれしたけど
移った気配がなかったので、ウイルスは消えたと思いたい
むむむむぅ・・・・わからん。

カンパネラをアンインスコするので、消す前にガーネットのラフ画描いた
あとは、アニエスも描きたいww
ふー、ネタが決まってきたぞ
スズノネのすみれのラフも描きっぱなしだしなぁ
ネタはある程度集めておいて、自作PC完成してから気合い入れて描きます!
たぶん・・・
楽しくヤルゾ^^b

ういー、明日は洗濯できそうだ
地球号見てからゴミ捨てて、風呂入って、洗濯して、MHFして、干して、寝る!
よーし、やることは決まった
ではなー^^のs

by kyouani | 2009-03-01 23:38

<< うねうねっとしていて、ふっとい... でっかくて、ふとくて・・・ >>