人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未開惑星幼女保護条約

とぅとぅとぅー、今日の試験はしーらね・・・。
おもった、みんな今回もできてないからたぶん80%くらいの人が落ちたなとみた
くうううぅ、そうだったらいいなぁっていう希望だもん!
でも、なんだろう、結構な人が結局落ちるようになっちゃうから、底上げが発生する可能性があるような気がする

SO4
x箱RPGにとっての最後の希望だったソフトですが、おもしろかったよww
ダブルサイトアウトのやり方が結局よくわからんかったけどね
あ、そんな訳でクリアしました
いちばんのネタバレは今日のブログのタイトルww
うへへへ、ある程度進めばラスボスは何となく予想はつくと思うからいいや
ラスボスは変な玉潰すまでが大変だったけど、潰したあとはレイプでしたwwwww
玉壊れてから本気モード見たいな感じになればよかったのになぁー
そして、凶悪な強さにwww
みたいだったら、よかったのねー
ふむふむ、それにしても、SO1から3に出てくるものや人に関係することがたくさん出てきたなww
カルナスとか、司令の名前とか、ロークとか・・・
設定に関しては素晴らしかったです^^b
まぁ、残念なことは、止まることとか、別の星に戻るとディスク入れ替えとか
止まることはある程度は許せるけど、ENⅡからロークに戻ると入れ替えが発生するのがかなりめんどくさい!
せっかくHDDにインスコしても、20Gだからまた入れ直すわけにはいかないしなぁ
そろそろ、PC見たいに全部インストールして、起動時にディスク認証システムみたいなものを採用してもいいと思う
それくらいだな、残念な所は・・・
2週目をじっくりと始めますwwwwww

明日は、発売日ーww
11時頃に出発だな
そして、買う!
ふふふふー、楽しみだお
あと、前回は髪切れなかったので今回は切ってくるぞー
伸ばせるような髪質でないから、ぼっさぼさになっちまって、ぶっちゃけうっとうしんだよ!
ざっくり、ばっさりと切ってまいります><
いろいろおわったことだし、絵の方の作業もすこーしずつ始めますかww
まずは、MHFの課金だなw
では、明日はいろんな意味で本番だぞ^^のs

by kyouani | 2009-02-26 23:59

<< 本気出した2月! あ~あ~、だ~きま~くら~ >>