人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右足の小指の色が変な人の近況

えー、タイトルはマジです。
なんか、色がアレな感じでぷっくりなようなへこんでるようなまじー状況?
まぁ、今日はちょっち、ピンセットとかハサミとかで穴開けてもぞもぞしたので治るでしょう。

そうだねぇ、微物の田原口さんのテストは何故かよかったってことがわかったのはいいが
今日受けた木内の微物はムリゲー感が漂ってます
あと、まきちゃんの生理は虫食い問題くらいには難易度下がってるといいなぁ
これが今の状況でし。
あとは本試関連だね、きついのは。
今までもんもんとモンハンしてたけど素材も集まってひと段落ついたので薬理のプリント見ますよ!
なんとなくゆっくりとだけど整理しながら覚えてます
最後まであがくぞ!

で、今日は中華鍋買ってきましたwww
やふうううううううう!
欲しかったんだこれが!
中華も煮込み物もこれでサイズを気にせず作れるぞ!
楽しみだなー、まずは明日はカレー^^b

モンハン2G
村☆2は終わりました
今は☆3をまったりと素材集めながらやってたら金欠になったorz
集会所とか結構行かないと金がすぐになくなる
ハンターランクも上げたいし、集会所の☆くらいは明日おわればいいのぉ
今回は大剣使ってやってます
詰まってきたら、太刀を使うつもり
あと、ランスとかガンランスも使えるようにしたいから楽そうなところで練習する
本試までにどこまで進めるかなwwww

FEAR2 体験版
知ってる?知らなかったらググろう
ぶっちゃけ、FPSのゲームです、怖いです
何が怖いかって?なんだろう、日本のホラー映画見てる感じがするゲーム
嘘だろとか思うかもしれないけど、やった人は同じ感想もつと思う
これが又、2月10日に出るとかほざいてくれてよぅ
どうしろっちゅうねん!買いたくなっちゃうじゃないかwwwww
試験の様子見て買おう、それまでは我慢!
体験版やればどんなのかわかると思うので、気になった人は部屋真っ暗にしてやるといいよww

ふと思ったんだけど、俺がこうなった原因がわかった気がする
魔女の宅急便・・・・・・
まぁ、刷り込みってやつだなww
今見てもキキはかわいいし、あのちらりパンツが何かしら脳に影響を及ぼしたんだと思う
しょうがないよねー、刷り込みだしw
あー、絵をじっくりと描きたいです
クドリャフカのもまだ終わってないしねぇ
あふぅー、ぬりぬりしたいお
明日は水生ないから学校行かなくていいし、ゆっくりと脳を休めよう・・・
ではなー、ガノトトスくらいは倒してから寝る!
^^のs

by kyouani | 2009-01-27 23:08

<< 今年1発目のバーナー企画 お前ら!来週まで耐えるんだ! >>