人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もきん

占いって何でこんなに当たらないのだろう・・・
今日の干支運勢:寅年・新しい始まり
あぁ、フラグたったorz
何この強くてニューゲーム見たいな乗りは!
もうダメポ><

世界樹の迷宮2~六花の少女 上巻 (IDコミックス REXコミックス)

アトラス / 一迅社

スコア:


主人公というのが正しいのかわからないが
主人公のヒロインがくぁわええwww
頑張り屋なおんにゃのこはええのぉ^^
下巻で終わるのかね、それだけが財布の心配ですww

プリンセスフロンティア
ロコナ編クリアした
ノーマルエンドは孕んだww
ハッピーエンドは結婚して終わる
まぁ、どちらも丸くおさまりはしてる
松田さん怖い><
次は、どいつをいただこうかね?

今日の微物は知りません
50点は行ってます、確実に。
他のはまぁ、ぼちぼちだと思うので受かりはしてると思うんだけどなぁ・・・
気分切り替えて、明日のことでも話そうか
無理^^b
見直しているのだが、血圧はどの部分の血管とかも書かないといけないのだが、血管名は無理
でも、どの部分のものなのかは分かるように書いてみようかと思ってる
つぎ、骨格筋の話は、実際のデータ見ると混乱しそう
教科書みて、何が反射に関係して、神経の流れが何によって増幅するとかは見ることによって何とか書けそうな気がしてると妄想してる
今は坐骨のところを教科書とプリント見ながらなぜ波形が変わったのかとかの確認してる所
股関節側と足首側で違うのはなぜかって言うのはデフォなのでそれ以外のところをもう一寸煮詰める
最後は心電図やって理解を深めるつもり
徹夜だな、この感じだと・・・
図書館戦争でも見ながら寝ないように頑張ろう
では、がんばるぜよOTL

by kyouani | 2009-01-22 23:42

<< お前ら!来週まで耐えるんだ! ぶっちゃけ >>