人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに修羅場の3日目が来た!

2日目お疲れ様です
特に、東から西へ移動して人たちは、アレでナニだったなwwwww
西館の入り口がカオスな状況になっててひどかったな
まぁ、今日の出来事は忘れて明日の楽しいことを考えよう

3日目かー
ちょっと計算しないとやばいくらいのものがあることに気づいてかなり焦ってます
ZIPが新刊で3500円いくとかまじかーーーーーorz
買いますよ!買いますとも!
あぁ、諭吉が飛んでいくーーーー

最終日がんばろー
てか、今起きましたよ、眠い
買ったCDとかIpodに入れたりしないとなぁ
さて、3日目は大学のサークルで出てるのでみなさんこぞって見に来てね^^b
あー、飯食おう
それとどっかのニュースで公開処刑見たいな感じでTV放送されてるだろうからようつべで検索かけてみるww
みなさん死なないように楽しみましょう
^^のs

by kyouani | 2008-12-29 23:52 | 特集

<< 冬コミ 初日お疲れ様、そして2日目が始... >>