人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日お疲れ様、そして2日目が始まる・・・

初日はぬるいはずだったんだよ!
なのになんだあの、今回の運営のやり方は!
サークルチケットなのに、あまりありがたみが感じられない始まり方だった
いつもとちがい、チケ組がシャッター前に集まって、始まりと同時に1つのシャッターからわらわら会場に入る感じだった
入った場所は、西4ホールのはじっこのシャッター
ここからいきなりなだれのように入るからケガ人出るかと思ったよ
あれはやめた方がいいです
今までどうりに、ある程度奥まで進めて、それからその他組の最初に行きたいところの列整理やった方が、安全だと思いました

それにしてもお疲れ様です
1日目はこんなの買いました
オーガストセット 3000円
メリ☆クリ 4000円
電撃萌王 500円
5年目の放課後 800円
以上!
すくねぇーwwwww
1万におさまったことが奇跡だね!
2日目は今計算中です
いくつかは新刊落としたようなので、既刊みにいくのが楽そうなので助かったぜ!
リストで新刊落としたところはー、既刊買いに行きます
同人ゲームの方もどうしようかなぁ?
EASYGAMEのところは買うとして、OHBA堂の新作と橙汁の新作をどうするか悩んでる
3日目の分のお金温存したいしねぇ
まぁ、当日悩みます・・・・・・

帰りに町田によったので買ったものでも見て和んで

あっちこっち (2) (まんがタイムKRコミックス)

異識 / 芳文社

スコア:


つみきさんかわええwwww
ニャーニャーニャー

CIRCLEさーくる (2) (まんがタイムKRコミックス)

榊 / 芳文社

スコア:


冬コミの同人誌買いにくぞーー
そしてスケブもたのめたらたのむぞー

こばと。 (3) (角川コミックス・エース 45-13)

CLAMP / 角川グループパブリッシング

スコア:


まだよんでないけど期待してる

Fate/stay night (8) (角川コミックス・エース 150-9)

TYPE-MOON / 角川グループパブリッシング

スコア:


買った・・・・・・

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)

大和田 秀樹 / 竹書房

スコア:


カオス

海の御先 4 (4) (ジェッツコミックス)

文月 晃 / 白泉社

スコア:


雫が個人的には好みww
この漫画の雰囲気も好きだし、結末がどうなるにしろ買い続けるぜ!

和んだ?
これから生理やったり、AZELやったりすながら5時くらいまで過ごすつもりです
さて、がんばって寒い部屋でいろいろするぞ!
2日目逝くぜ!^^のs

by kyouani | 2008-12-29 00:56 | 特集

<< ついに修羅場の3日目が来た! 冬コミ75 企業戦 >>