人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐだぐだ

現在の気温を測ってみたいです
それくらい寒かったので、さすがにハロゲンのヒーターを作動させました
動かさなかったら、まじで凍え死んでたかもしれない
それくらい寒かったです
これから冬コミだというのに、こんなんで生きていけるのか自信がなくなりました

今日はー、冬コミを製本しようということになったんだけど、ぶっちゃけあまり進みませんでしたww
まぁ、学校でB4の紙が使えないとかー
終了が5時だったとかー
家でぐだぐだと過ごしてたとかー
そんなことがあったんですよ!
明後日はコミケだというのになんていうか余裕じゃないのにwktkしてきましたww
ぶっちゃけ、やばいよ時間・・・・・・
明日は徹夜しないといけないしー
今日はもう寝て、明日も3時頃に寝てー
夜中に起きて、そこから家徹夜です!
まぁ、寝ちゃうからねぇ
寝たら起きない自信あるし・・・・・・
がんばって起きてるぞーーーーーーーーーーーーーーー

AZEL
Disc4入りました
てことは、クレイメンはお亡くなりになって、皇帝もお亡くなりになって
グリグオリグもフルボッコされて、これからシーカーの里でイベントこなします
よし!この調子ならコミケ前に終わりそうだぞ!
結構かっ飛ばして進めてるから、まだ10時間かかってないんだよねぇ
昔やった時は結構長く感じたのに不思議な気分だ
最後まで全力でやるぜ

生理学の回答を1/3くらい終わったぜ・・・・・・
疲れた
去年の奴を参考にしていろいろやってるんだけど、回答作ってからさらに修正入れないといけないからがんばってやらないと
明日にも1/3くらいやってコツコツやってこう

寝るっす!
プリニー欲しいです・・・・・・
プリンセスオブペルシャ欲しいです・・・・・・
グラボGTX280欲しいです・・・・・・
諭吉、諭吉、諭吉、諭吉、諭吉・・・・・・
寝る
きっと良い夢が見れる気がする
ではな^^のs

by kyouani | 2008-12-26 23:49

<< 冬コミ75 企業戦 12月26日に出すソフトとか自... >>