人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめろ!もうそれ以上ギアスを使うな!

やめろ!それ以上使うと捕まるぞ!
ギアスッ!
孕め!
キュピーン!
おごぉっ・・・・・・・・・・・・・・・・・ww

すみません、調子こきましたw
だって、おもしろすぎるんだもん、もちろん別の意味でww
アーニャかわいすぐる
あとは、目が見えていない状態のナナリーww
これで百合先生が好きそうな絵でも描こうかと少しでも考えてしまった俺はもうだめだwww

学祭のことでも
ひどかったなー、でも無事に3日間終わりました
本当にお疲れ様です
反省とすれば、あの4人がどうしようもなかった
ぷよぷよみたいに4つ揃うと消えずに、増殖するんだもの
来年の幹部は気を付けてください
たぶん、だれか増える・・・・・・
まぁ、とにかくお疲れ様でした^^

最近買ったものでも
かんなぎ 3 (3) (REX COMICS) (REX COMICS)
武梨 えり / / 一迅社
スコア選択: ★★★★★

面白かった
来月分の生活費が入ったら、4巻買う
GUNSLINGER GIRL 10 with Libretto! (電撃コミックス)
相田裕 / / アスキー・メディアワークス
ISBN : 4048674323
スコア選択: ※※※※※

買ってきてもらった
でもまだ読んでません、寝る前にでも読むつもり
このほかに今月分のパソパラ買いました
来月から2ヶ月は買いません
無駄なソフト付けて、高くするようなら電撃HIME買う!
安い方を俺は優先します
今までは、多い情報量と安さを買ってたのになぁ

あー、そうそう
冬コミとかういの発表されたんだよね
うちの家にはとくに何も来ませんでしたよ、封筒とか・・・・・・
青い大きな紙包みが来ましたがねww
内容は金曜日になってからのお楽しみです
それにしても、知り合いのところから冬頼まれているので早めに仕上げて
自分のを描こう
描く予定は、夏から少しづつ描いていた霊夢とかんなぎから何かと
ギアスから百合がらみとあとはタユタマからましろ描こうと思います
ゆっくりまったり描いてこう
色は付けずに、線画見たいにして、ちょっとラフっぽくして終わらそうかと思います
では、腐Sさん頑張ってくださいwwww

さーてと、そろそろ終わらそう
今日は帰ってから、後期の生化対策して、ひたすら頼まれものしてるんだけど
キャラが二人いるんだけど、今のところ3枚くらい描いてます
いまだに安定感がないので、もう少し描いてから本番の構図で描いていきます
11月の半ばまでに仕上げたいです^^
では、このへんでさいならー^^のs

by kyouani | 2008-11-04 23:36

<< 冬コミ 10月発売のものでもいかが? >>