人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ大学祭ですね^^

すっかり更新してませんでした
嘘です、さぼりです^^

それで、11月1~3日まで大学祭があります
ここでお知らせですが、2日と3日に大会が行われるようです
あくまでもサークルで行うものなので、賞品は期待しないでください><
2日目は3本勝負
3日目はスマブラ大会です
こぞっていらっしゃってください
えーと、場所は麻布大学で行われます
わからない人は、横浜線に乗って、矢部駅で降りてください
くれぐれも、快速とか乗らないように、各駅でしか止まりません
それでは、大学の皆さん、明日の準備がんばりましょう

DeadSpace
クリアしましたよ、怖かったけど・・・・・・
MIXIにさらっと書いたけど感想でも
まず言わないといけないのが、このゲームは日本では発売禁止になってます
理由はやればわかると思います、CEROもぶっちゃけ機能してないしねぇ・・・・・・
全部で12章構成のTPSで、章によっては長かったり短かったりします
また、微妙に難易度もそれぞれ違うので積みそうになるところもあるので注意w
ついでに俺は6章あたりの再生する敵との追いかけっこでかなり積みそうになった
武器は、どうだろ?
多いと思う人もいれば、少ないと思う人もいる感じだな
TPSならあれくらいじゃないの?
FPSとかやってると種類が物足りないかも
でも、武器の改造ができるから量としてはちょうどいいと思う
敵の種類もそれなりにいるけど、途中から出る強化したのが個人的には嫌い
硬いよあれ
武器を最高に改造しても倒すのに結構弾食う
しかも、このゲームヘッドショットないですorz
手とか足切らないと倒せません
この辺がきついところ
くねくね動きまくるから、狙いずらいこと狙いずらいこと
大変だったのはそれくらいだな
あー、ラスボスは雑魚です

ウフフー、ギャグww
今、大会用に練習しているクズがいるんだけど、なんていうかやべぇ
あれ、小学生とか自称強いとか言ってるの泣くぞww
すげーみてるの楽しそう
小学生マジ泣きしたら俺大笑いするわwww
それくらい、対戦者ぼこぼこにされそうです
まぁ、とにかく面白そうです^^
それではー、また明日ー^^のs

P.S.
ツクモ潰れたとか、かなり驚いた

by kyouani | 2008-10-30 23:10

<< 10月発売のものでもいかが? なんか久しぶりだな >>