久々のバーナー@11月

今日、プレ試験がありました。なぜか、10問以上正解してました・・・
こんなところで、運使ってどないするねーーーーん!!!!!

では、11月も残り1週間くらいですが、貼っていきます
11/25
ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!
「夢みる月のルナルティア」応援中!
OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b vs DEARDROPS -Cross the Future -』
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
放課後キッチン
「テンタクルロード-我が手に堕ちよ勇壮なる乙女-」2011年11月25日発売予定
『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!
『新黒キャンペーン』を応援しています!
すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています;
花散峪山人考
現在もいつかもふぁるなルナ
無限煉姦~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~

「ましろサマー」応援中!
Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!
『やや置き場がない!』を応援しています!
『L7』応援中!

よっしゃあああああああ!
久しぶりに貼ったぞおおおおおおおお!
ソニコミとお天気雨は予約しました、もちろんですとも
現実から、しっかりと逃避しますとも!
はぁ、秋葉原に中古漁りにいきたいなぁ・・・
では、みなさん物色してくしあ~^^のs
[PR]

# by kyouani | 2011-11-25 00:00 | バーナー達

skyrim買ったお

オブリと違って、パッケージで買ってインスコしたら普通にsteamに接続した
もちろん、まだてめぇの国じゃ発売じゃないお^^ノって言われたwww
まぁ、海外サーバー経由でOK牧場もらってプレイしたんですがね・・・
でね、12月8日からsteamでも日本語対応するらしいんだけど、音声も日本語になるらしいのよ
やめてくれ、お願いだから、字幕とか音声とか選ばせて;;
英語音声、日本語字幕がいいんだよおおおおおおおおおおおお!

で、買ったのはこれね

The Elder Scrolls V: Skyrim (PC) (UK 輸入版)

Bethesda

スコア:


うん、いいねw
アホみたいに世界広くて、見えているところ全部行けるとか、廃人ゲーw
あとは、modが揃えば完璧だな

で、国試ですが、暗記やら、昔の記憶ほじくりだしたりして何とかやってる感じ
でね、みんなと勉強してて思うことは、やっぱ俺はバカだなぁってすごく実感するのよ^^/
記憶力も人より低いし、なかなか頭に定着しないし、なんでだろうね?
まぁ、昔から人の3倍以上努力しないと普通になれなかったしね・・・
とまぁ、自分自身の愚痴はコン位にして!
今日、寄生虫勉強してて思ったんだけど、あいつらってフリーザとかニート混ぜた感じの生物だよね
まだ変態を3回残しているとか、寄生してそのままそこでじっとヌクヌクすごくとか
すごく共感できるところあるよね!wwwww
おれも、家だといつものポジションからほぼうごかねぇし、外でねぇしwww
とか考えてたら、寄生虫の範囲見終わって、何も頭に入ってなかったwww
さーて、寝るか
ではでは、明日も頑張って逝きましょう^^のs
[PR]

# by kyouani | 2011-11-17 22:42

めんどくさくなってきたー

卒業旅行ー!

てな訳で、行ってきます
あー、だんだんめんどくさくなってきた
なんでだろうね?予定日が決まってから間空きすぎたからだろうなぁ

まぁ、買ったものでも晒すよ
お財布に安心のブックオフ

電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2011年 11月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス

スコア:


12月には新しいのでるな・・・
しかも、ホライゾンの新刊もでるな・・・諭吉・・・

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

蒼樹 うめ / 芳文社

スコア:


ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)

蒼樹 うめ / 芳文社

スコア:


ちょうど売ってたので購入!
4コマだから、ちょこちょこ読めるし、気分転換にいいね!たぶん・・・

狼と香辛料〈7〉Side Colors (電撃文庫)

支倉 凍砂 / メディアワークス

スコア:


狼と香辛料〈8〉対立の町(上) (電撃文庫)

支倉 凍砂 / アスキーメディアワークス

スコア:


狼と香辛料〈10〉 (電撃文庫)

支倉 凍砂 / アスキーメディアワークス

スコア:


9巻だけ無かった・・・orz
全部で17巻?くらいまであるみたいなのでこっちにいる間に全部そろうといいなぁ

ここからは大学院でのテーマのために買ったもの

女の老い・男の老い―性差医学の視点から探る (NHKブックス No.1177)

田中 冨久子 / NHK出版

スコア:


性差医学入門―女と男のよりよい健康と医療のために

じほう

スコア:


長寿と遺伝子

白澤 卓二 / 日経BP社

スコア:


昨日届いたばかりで、まだ読んでないお;;
これからじっくりと読んで、いろいろと知識つけていかないとなぁ

で、あと1時間くらいで家でないとなぁ
行く準備はしたから、トルネ消化しつつ勉強して時間つぶすかなぇ
ではでは、適度にがんばっていきましょう~^^のs
[PR]

# by kyouani | 2011-11-12 13:15

発表終了

めんどくさい卒論の発表が終わりました
何でポスター作る必要があったのかね・・・・?
ぶっちゃけ、いらないよなぁとか思った

1時間半も立ちっぱなしは、おいらの体にはしんどいですorz
しかも、お昼ご飯も遅くなったし;;
ちくしょう、ちくしょう

エクシリア
一日1時間くらいちょこちょこやってやっと1章が終わったところみたいだお
レイアかわいいなぁ、レイア
健気でいい子なんだけど、めぐまれねぇええええええええええ!
くそぅ、まぁエリーゼもいるしブヒブヒしながらプレイして脳をリフレッシュします

エロゲ2本をPCにぶちこんだ
ましろ色と秋空にまうコンフェティってやつ
ましろ色はわかるよね?もう一本はetudeの作品です
ましろ色はみう先輩へんが終わってなかったのでインスコ
コンフェティは、そろそろ新作でるから消化のためにインスコ
まぁ、両方の作品もまったりもっちりプレイするお^^

今日はこんなもんでいいかー
では、明日も頑張って授業うけよおー!^^のs
[PR]

# by kyouani | 2011-11-10 00:00

勉強会疲れた~^^

すんごく頭使った感じがする!
でも、一人でモンモンとやっているよりかは、いい気分転換にもなるし楽しかったからオッケー!

てな訳で昨日の続きの文庫本とか晒し

六畳間の侵略者!?8.5 白銀の姫と青き騎士 第二章 (HJ文庫)

健速 / ホビージャパン

スコア:


読んでねぇよ;;
でも、0.5シリーズはもうちょっとで終わるのかな??

雨の日のアイリス (電撃文庫)

松山 剛 / アスキーメディアワークス

スコア:


衝動買いです
なんだろうなぁ、どっかで見つけてよみてぇなぁって思って、見つけた時に買いました

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン―人々を惹きつける18の法則

カーマイン・ガロ / 日経BP社

スコア:


これは、ジョブズのプレゼンの動画みてあまりのうまさに感動したから買ってみました
読んでみて思ったのは、やっぱこういうことに気づけるのが天才なんだなって思った

Gears of War 3 リミテッド エディション【CEROレーティング「Z」】

マイクロソフト

スコア:


クリアしたお^^ ドムが死んだお;;
ちくしょう;; 3で終わったが、あまりにも悲しすぎる結末だった;;

DARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付き

フロム・ソフトウェア

スコア:


心が折れそうです。卒論の時にやってたんだけど、なんどかリアルに死にたくなったwww
アノールロンドの敵が固いよぉ;;

ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)

ソニー・コンピュータエンタテインメント

スコア:


まだやってないよー!
ICOからやるべきか、巨像からやるべきか・・・・

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

アニプレックス

スコア:


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

アニプレックス

スコア:


残すところあと1巻のみ!
できれば、ブルーレイなんだから1巻に3話か4話は入れてほしいなぁって思います

さてとー、こんなもんかな???
で、今日初めての勉強会がありました~
生理と生化でふ
やっぱ難しいね;; 自分一人だと気付かなかったところがいっぱいあったので復習をちゃんとやんなきゃなぁ
まぁ、急いでやりつつ、あわてずにコツコツとこなしていきます
ではでは、寒いのでもう風呂入って布団の中でもぞもぞ復習します^
ほな、明日もがんばろうな~^^のs
[PR]

# by kyouani | 2011-11-08 23:17

勉強会に向けて勉強中;;

問題解くのむずかしいお^^;;;;;;;;;
他大学のまとめ見ながら必死にやってまう

てな訳で、買った文庫本でも晒します

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 3 (ジャンプコミックス)

矢吹 健太朗 / 集英社

スコア:


モモがエロイ
あと、なんか知らんが孕んでたwwwwww

ST&RS─スターズ─ 1 (ジャンプコミックス)

ミヨカワ 将 / 集英社

スコア:


なんかジャンプの方だと後ろの方で、打ち切りフラグびんびんだって話だけど・・・
ジャンプじゃねければ、結構つづくと思うのになぁ・・・

小春原日和の育成日記〈4〉 (電撃文庫)

五十嵐 雄策 / アスキーメディアワークス

スコア:


気づいたら4巻・・・
まだ、2巻までしか読んでねぇよ;;

ラッキーチャンス!〈10〉 (電撃文庫)

有沢 まみず / アスキーメディアワークス

スコア:


これも何巻まで読んだかなぁ・・・
寝る前消化で頭リフレッシュして寝るようにするかね

ゆうれいなんか見えない!5 (GA文庫)

むらさき ゆきや / ソフトバンククリエイティブ

スコア:


あえて通常版
まぁ、今回は限定盤に食指が伸びなかったのよ

IS〈インフィニット・ストラトス〉 7 (MF文庫 J ゆ)

弓弦 イズル / メディアファクトリー

スコア:


ブックオフで売ってたので衝動買い!
でも6巻買ってなかったなぁって思い返してみたり

変態王子と笑わない猫。4 (MF文庫J)

さがら総 / メディアファクトリー

スコア:


そろそろ1巻読み終わる!
まだまだ先は長いよ;;

境界線上のホライゾン4〈中〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)

川上 稔 / アスキーメディアワークス

スコア:


もう3巻の上まで読んだ気がするけど内容忘れちゃったから3巻から読み直すよ;;
アニメになってよかったことは、あさまちの隠しゲージが伸びていってることやなぁ

で、今回は半分で!
続きはそのうち書くだろうなぁ
国試の勉強も始まり、何とか少しずつですがエンジンかかってきました
もうちょっとしたら自分のやり方でやっていけそうかな??
まぁ、明日も何とか頑張っていきましょう~^^のs
[PR]

# by kyouani | 2011-11-07 22:43