朝のブレイク

今日も朝からいい尻を見ました
もちろんスカイガールズのことね
コナミさすがって感じw
今週分もおいしくいただきましたw

つぎにムシキン〇、げふん、げふん(_ _)
ムシウタです
今週も詩歌かわいいよ
うちにも一人欲しいです
だれかくれなぁ~

ニコニコ補完
スカイガールズ5話
ムシウタ5話
ムシウタはAパートから

そんでは。
[PR]

# by kyouani | 2007-08-03 16:20

これなら及第点

リリカル♪りりっく
鈴ルート終了w
うん、これならおkです。
と言うか、普通によかったお
今のところ一番良い感じです。
ただ、水着が出てきたので水着でエロがあると
なおよかったですね。
む~、巫女とか和服も良いけど
夏は水着かな~^^

海とかに愛でに行きて~><

とか何とか言って後攻略キャラが二人なので頑張るぜ!

リトバスも現在進行中w
誰から攻略しようかな~^^

あでゅ~ノ
[PR]

# by kyouani | 2007-08-02 19:37

ぐはーorz

前回の続き
七音ルート・・・
ちょっとこれはきついです。
これはアリエッタの上をいく超展開です
気をつけてくださいw
エロが多いのはかなりよかったかな
CGの使いまわしがすこし気になったけど・・・

次は鈴ルートやろう

リトバス長いよーー!
でもおもろいですw
クドがかわいい  わふー><

そろそろコミケの計画しないとなぁ・・・

ではでは。(^ ^)ノ
[PR]

# by kyouani | 2007-08-02 10:55

う~む

リリカル♪りりっくをやってみた
む~~。地雷です、大佐!
何か超展開すぐるのは気のせいかな、かな?
アリエッタのルート・・・
最後が納得いかん!
数年後とか言う展開は、いろいろ泣きそうになった。
それ以外は、よかったのに・・・
残念だ。
他のルートも近いうちにやりませう。

さぁ~て
暗くなってきたことだし
リトバスやるぞっとw

ではでは。
[PR]

# by kyouani | 2007-08-02 00:48

テスト

モウダメポ
[PR]

# by kyouani | 2007-08-01 22:21