カテゴリ:MHF( 5 )

久しぶりに装備考えたぜ!

これです。※エロ装備じゃないぜwwwwww

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:シャランFハット・青   Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:キリンケープSP赤    Lv7  92 強弾珠SP
腕:ヒーラーRスリーヴ    Lv7  64 強精珠 音無珠G
腰:メレティFコート・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:シャランFブーツ・青   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:394 火耐性:9 水耐性:9 雷耐性:9 氷耐性:9 龍耐性:9

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,通常弾・連射矢威力UP,高級耳栓,火事場力+2,
体力回復アイテム強化,連射,ランナー,装填数UP

装填数UPがついて、SP珠で矢の強化の種類も変えられる
まぁ、ちょうどシャランもってたっていうことと、メレティほしいなぁって思ってたので準備し始めるぞ
でも、実際に使えるのかは不明ですw
グラフィックはそこまで変じゃないと思うけど、作ってみないとわからんわな
武器スロも使ってないし、カフも使ってないから経済的・・・?
[PR]

by kyouani | 2009-12-27 00:55 | MHF

激運ガンナー装備とか・・・?

久々に、MHFの装備を載せてみるお
ちょいと、猟団のお方が、激運ガンナー装備していたのをみて、おいらも考えてみた
その人は、キリンコルノ青いのもってたからそれ使ってたけど、おいらは試験中だったため、持ってない!
まぁ、しゃあないかということで、猟団入っている人はこんなのいかが?

頭:キリンルフスF      Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ルクスFスーツ      Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:フェルムFガード・黒   Lv7 剛力珠 報珠 ●
腰:ストレガFコート     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:フルフルRレギンス    Lv7 抑反珠 反動珠G 音無珠G

防御力:407 火耐性:9 水耐性:4 雷耐性:19 氷耐性:4 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,高級耳栓,寒さ無効,火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP

どうでしか?課金防具は胴と腕だけになんとかしてみましたです
キリンルフスは団長に頼みこむなりして、もらってくだしあ
フェルムはいいが、おいらの場合、ルクスが問題で、近くに公式ネカフェがないんだお
こいつさえクリアーできれば、いつでも作れそうやな
あ、装填速度が無いって?
バールとか装填速いのもってくだしあ
ではな~、良いハンターライフを送ってくだせい
[PR]

by kyouani | 2009-10-24 12:25 | MHF

汎用の利く防具考えたお

これ!
武:                達人珠 絆珠G ○
頭:ミラルーツヘッド     Lv7 神足珠 神足珠 剛体珠
胴:アクラUメイル      Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:レアルFアーム・白    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコイル・白    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:レアルFフット・白    Lv7 神足珠 神足珠 強精珠

防御力:572 火耐性:3 水耐性:8 雷耐性:8 氷耐性:6 龍耐性:-2

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,回避性能+2,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,ガード性能+1,
絆,受け身,ランナー


まぁ、見ればわかるけど、武器スロなかったら、見切り+2です
あと、絆も消えます
でもまぁ、砥石高速化ないけど、研ぐタイミングわかっているのなら、そのときに研げばいいしな
ランスでも、大剣でも、ハンマーでも、剣士なら結構何でもゴザレな防具だと思います

ついでに、SP互換用のも考えました
頭:ミヅハ【帽子】SP青   Lv7 ○  
胴:アクラUメイル      Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:レアルFアーム・白    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコイル・白    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:レアルFフット・白    Lv7 神足珠 神足珠 強精珠

防御力:617 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+2,火事場力+2,風圧【大】無効,高級耳栓,回避性能+1,受け身,ランナー

あとは、SP珠でスキル発動してくだせぇ
こちらは、回避が+1で風圧が大止まりなので、う~んて感じ

こんなもんかな、ちょいと息抜き程度に考えたものなので、修正とかするかもw
[PR]

by kyouani | 2009-09-12 15:11 | MHF

防具修正

前回張った激運防具の修正です
頭:ベルコサージュF     Lv7 報珠 ● 音無珠G
胴:イクスFベスト・白    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:イクスFアーム・白    Lv7 ○ ○ 剛力珠
腰:レクイエムコート     Lv7 報珠 ● 剛力珠
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:544 火耐性:9 水耐性:-1 雷耐性:13 氷耐性:2 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,火事場力+2,見切り+2,高級耳栓,絆,砥石使用高速化,
火属性攻撃強化【小】、女神の赦し


腕にスロットが二つ開いているのでお好きなのを入れてください
前回と違い、高級耳栓がついて、見切りも+2になりました
しかし、回避性能とランナーが消え、ちょっとものたりない・・・?
そんな人は、開いているスロットに神足珠を2個か強精珠を2個入れれば、どちらかが発動します
なので、お好きなほう選んでね!

まぁ、おまけとして
武:                強精珠 強精珠 ○
頭:ベルコサージュF     Lv7 報珠 ● 音無珠G
胴:イクスFベスト・白    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:イクスFアーム・白    Lv7 神足珠 神足珠 剛力珠
腰:レクイエムコート     Lv7 報珠 ● 剛力珠
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:544 火耐性:9 水耐性:-1 雷耐性:13 氷耐性:2 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,火事場力+2,見切り+2,高級耳栓,絆,砥石使用高速化,女神の赦し,
回避性能+1,ランナー

火属性攻撃強化【小】

武器スロつかってがんばると、こうなります。
絆が消えないので、男女混合PTではなかなか使えると思います
あとは~、立ち回りそれなりでも、回避できるひとなら、剛種でも使えるのかなぁ・・・?
[PR]

by kyouani | 2009-09-12 08:24 | MHF

カテゴリ追加しました

特に意味無いけど、カテゴリを追加いたしました
このカテゴリには主にMHFの防具やら武器やらの情報を載せたいと思います
なので、いつものどんなことあったやらの内容は載せませんので、注意してねw

激運装備@剣士
まずは、スキルオーバーしない方
頭:ベルコサージュF     Lv7 報珠 ● 強精珠
胴:イクスFベスト・白    Lv7 剛力珠 怪力珠 怪力珠
腕:レアルFアーム・白    Lv7 快速珠 快速珠 軽足珠
腰:レクイエムコート     Lv7 報珠 ● 剛力珠
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:544 火耐性:9 水耐性:-1 雷耐性:13 氷耐性:2 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,火事場力+2,見切り+1,運搬の達人,耳栓,絆,砥石使用高速化,回避性能+1,ランナー
とまぁ、これなんだけど、イクスが無いのでおいらは作れませんorz
あと、耳栓止まりなので、使い捨て耳栓なり、回避性能でかわしてください

スキルオーバーしてしまう方
頭:ベルコサージュF     Lv7 報珠 ● 強精珠
胴:イクスFベスト・白    Lv7 剛力珠 怪力珠 怪力珠
腕:イクスFアーム・白    Lv7 快速珠 快速珠 軽足珠
腰:レクイエムコート     Lv7 報珠 ● 剛力珠
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:544 火耐性:9 水耐性:-1 雷耐性:13 氷耐性:2 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,火事場力+2,見切り+1,運搬の達人,耳栓,砥石使用高速化,女神の赦し,回避性能+1,ランナー
絆,火属性攻撃強化【小】
やっぱり、耳栓止まり・・・
あと、絆がオーバーしてしまうのが残念なところか・・・
スキル15個までおkならば、平気なんだけどなぁ
または運搬と交換できれば・・・・orz

両方共見栄えも多分いいだろから、ロビーにも使えると思います
あと、カプコンのほうに要望でベルコサージュとアクラコサージュに聴覚保護+5付けてもらえるように要望メールしました
あの猟団チケットの枚数考えたら、付けてもいいと思うんだけどなぁ
スキルもデフォでは1個しか発動しないし・・・
もしつけば、高級耳栓になり、激運としては最高クラスの出来になると思います
イクスある人は、がんばって作ってみてね^^b
[PR]

by kyouani | 2009-09-07 14:43 | MHF