カテゴリ:バーナー達( 46 )

6月だよー

5月のって貼るの忘れてたね!どんまい!先月の俺!
ってことで、6月は忘れないうちに貼っておきますorz

6/1
魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~

6/15
ネトワクネトラル カレマチカノジョ
姉と俺はナカがいい

6/22

らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
あまあね PLUS

6/29
××な彼女のつくりかた2応援中です!
『フツウノファンタジー』|EX-ONE
『姉にこの夏』応援中です!

×××な彼女が田舎生活を満喫するヒミツの方法
りとる天使 ~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~
Ciel「フォルト!!S」熱烈応援中!
アオリオ応援中
姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
『 インモラル・リトル 』応援中!
Princess Evangile W Happiness応援中!
これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~
『えれくと!』を応援しています!
『紅蓮華』応援中!
「夏色あさがおレジデンス」応援キャンペーン開催中!
『初恋1/1』応援中!
『異種族の虜姫』応援中!
PC版『三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~』応援中!!
ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中!
Etoiles カラフル☆きゅあー 平成24年6月29日(金)発売予定 桜宮碧「蒼穹のデュランダル ……行きます!」
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!

ふぅ。終わったよ
多いよ。なんなんだよこれ。
29日とか数アホだろ・・・・・・。
今月、月末から来月までまたいでの泊りがけの実験あるから買えないんだよなー
買うものもないけど・・・
評価によっては、2個くらいは中古で漁ろうと思ってます
まぁ、それよりも来月なんよ!
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
真紅ちゃんprpr!!!!!!
ってことで、来月から本気だします^^のs
[PR]

by kyouani | 2012-06-29 23:59 | バーナー達

院のテーマに詰ったから4月バーナー

さぁ!4月だよ!
電車とか乗ったり、外に出てみると、新入社員ぽい感じの人がわんさかいるね!
そんななか、25歳児は学校に行ってます^^;;;;;;

4/27
『むりやり!?オトメDAYS』 応援バナー
SHINY DAYS
「ふたりはマイエンジェル☆」を応援中!

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

PersonA ~オペラ座の怪人~
AngelGuard
VenusBlood -FRONTIER
【しあわせ家族部】応援バナー

ものべの - 夏葉
吾輩はお嫁サンである~奥サマは教え子JK!~
花散る都と竜の巫女

『妹が僕を狙ってる』応援バナー

『決戦!乙女たちの戦場3~電撃作戦!戦果はエースの名のもとに~』応援中!!
氷華の舞う空に

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!

『デモニオン』を応援しています!
桜ノーリプライ2012年春発売予定-onomatope*
ゆきいろ~空に六花の住む町~
『グランリブラアカデミー』応援中です!
ソレイユシリーズ 第四弾!最新作『虹翼のソレイユ-ⅶ's World-』を応援しています!!
「創刻のアテリアル」応援中!
俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px
D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~

なんか今月多いな・・・・
ものべのはkonozamaで予約したからいいとして、
いくつかのタイトルがド直球な名前過ぎて、ひねりがねぇなぁとか思ったりwwwwww
まぁ、いいや!
こんなにいっぱい出るし、新入社員一発目のエロゲとしては困らないよね!?
ということで、今月の最後に備えて頑張って稼ぎましょう!--のs
[PR]

by kyouani | 2012-04-27 23:59 | バーナー達

あと1日だけど3月のバーナーwwww

はーい。明日だけど貼ってくよー
3/23日には個人で保管していってね~;;

3/30
CLIP☆CRAFT『恋めくりクローバー』応援バナー企画参加中!
デカくてエッチな俺の姉
悪の女幹部フルムーンナイト
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です!
放課後☆エロゲー部!応援中!
乙女が紡ぐ恋のキャンバス
屋上の百合霊さん
「リア充催眠」2012年3月発売!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!

『ヴァンパイアクルセイダーズ』2012年3月30日発売

『英雄*戦姫』応援しています!
『Princess-Style』……(応援中)

まにあったああああああああ!
ってことで、こんなもんでいいかな?間に合ってないけどね・・・・・
いくつかストレートなタイトルすぎて、妄想がまったく広がらないのがあるけど気にしない!
あー、ドラクリだけやりてーよー
というわけで、必死こいて生きています。
ではでは、よいエロゲライフを~^^のs
[PR]

by kyouani | 2012-03-30 23:59 | バーナー達

2月のバーナーだよ!

さーて、気分転換代わりに2月のエロゲでも更新してみるよー
ナニガデルカタノシミダネー(棒
ソウダネー(棒
早く国試終わって;;

2/10
ティンクル☆くるせいだーすPSS
「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪S」応援中!

2/24
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

「初恋予報。」2011年5月27日発売予定 / I.D.
ネブ*プラス
『Princess-Style』……(応援中)
プリンセスX
SHINY DAYS
『瞳の烙淫2 ~絶対不可避の審媚眼~』
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
『性狂育 ~モンスターペアレントの理不尽な要求~』応援中です!
かみのゆ
『太陽のプロミア Flowering Days』
青空と雲と彼女の恋
「はつゆきさくら」応援CHU!!

戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!


ツクモノツキ

WHITESOFT『猫撫ディストーションExodus』応援中!

ふぅ
つかれた
それにしてもFDがアホみたいに多いね
本編買ってたら諭吉が何人飛んでいくか・・・・
でね、かみのゆやりたい!
かみさま!かみさま!ひゃっほう!!!!!
てことで、中古でそのうち買いたいなぁ・・・・
ではでは、適当に気分乗ったらいくつかめんどくさいものも追加していきたいなぁって思います

※バレンタインはNEWラブプラスでねねさんといちゃいちゃしたいです^^;;;;
おまけ
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
[PR]

by kyouani | 2012-02-24 00:00 | バーナー達

新年のエロゲ1発目

ちょこちょこ貼っていくかね
適当に増えていく予定なので、発売日くらいに見てみるとちょうどいいかも

1/27
ひよこストライク!
夜勤病棟 零
ティンクル☆くるせいだーすPSS
『 お尻っ娘ヴィーナス 』応援中!
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!

同棲ラブラブル開発中!

『プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズ』応援中

真剣で私に恋しなさい!S


最初はこんなもんでいっかな
とりあえず、お尻っ娘ヴィーナスやりてええええええええ!
と思ったり、思わなかったり・・・・。
ティンクルは今回も遊べそうな出来みたいなので楽しみだなぁ^^
ではでは、今年もよいエロゲライフを堪能してください

※いくつか追加しました
くそ!クルくるPSS延期しやがった!!
はぁ、なんだかなぁ・・・
2月発売が増えちゃったなぁって感じで;;
[PR]

by kyouani | 2012-01-27 00:00 | バーナー達

久々のバーナー@11月

今日、プレ試験がありました。なぜか、10問以上正解してました・・・
こんなところで、運使ってどないするねーーーーん!!!!!

では、11月も残り1週間くらいですが、貼っていきます
11/25
ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!
「夢みる月のルナルティア」応援中!
OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b vs DEARDROPS -Cross the Future -』
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
放課後キッチン
「テンタクルロード-我が手に堕ちよ勇壮なる乙女-」2011年11月25日発売予定
『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!
『新黒キャンペーン』を応援しています!
すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています;
花散峪山人考
現在もいつかもふぁるなルナ
無限煉姦~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~

「ましろサマー」応援中!
Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!
『やや置き場がない!』を応援しています!
『L7』応援中!

よっしゃあああああああ!
久しぶりに貼ったぞおおおおおおおお!
ソニコミとお天気雨は予約しました、もちろんですとも
現実から、しっかりと逃避しますとも!
はぁ、秋葉原に中古漁りにいきたいなぁ・・・
では、みなさん物色してくしあ~^^のs
[PR]

by kyouani | 2011-11-25 00:00 | バーナー達

7月は七夕エロゲー

しかし、夏祭りとかで巫女さんとキャッキャッするエロゲはなかった・・・orz

7/15
『 えむっ娘シスターズ 』応援中!

7/22
ねっぷぬぷに応援中!
オイランルージュ
よめはぴ ~You make happy!~
『神曲奏界ポリフォニカ プラス』応援中!

7/29
天使の羽根を踏まないでっ
いろとりどりのセカイ 応援中!!

『闇色のスノードロップス』応援中!
姦淫特急 松葉-肉欲のグルメ紀行-
放課後かすたむ☆たいむ ~CUSTOMIZE LOVERS
電脳侵犯・キサラギ参事官「もうこれ以上、私の中に入ってくるな!」
『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン
【いきなりあなたに恋している】応援中!
シキガミ
TinyDungeon -BIRTH for YOURS-
時を奏でる円舞曲
妹スタイル
WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!
「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定
『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定
『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定
【未来ノスタルジア】応援バナー

alt="『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売" border=0>

ダイヤミックデイズ 応援中!
PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!
ブレイズハート

よっしゃあああああああ!
今回は早めにバーナー更新したじぇええええええ!
相変わらず、いくつかは貼れなかったり、URLを自分で組み立てないと行けなかったりするので省いてます
まぁ、貼るとアカンものもあるんだけどね・・・
エロじゃなバーナーもあるけど、どれだかわかったかなぁ~^^
あと、気づく人は気づくけど、黒髪率高いよね!ごめんなさい
というわけで、全部は載せることはできてないけど、物色してみてね!!^^ノs
[PR]

by kyouani | 2011-07-29 23:59 | バーナー達

やぁ、5月だよ^^;;;;

死にそうですが、5月の分を貼っていきます

5/20
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中!
へんし~ん!!!~パンツになってクンクンペロペロ~ 初回生産版:パン・ツーパック

5/27
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
魔法の守護神 アルテミナ~猟辱と絶望と魔法少女~
カスタムレイドV
鬼哭街

『Mてぃーちゃー』応援バナー

「初恋予報。」2011年5月27日発売予定 / I.D.
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
『でりばらっ!』応援中です!
「闇夜に踊れ-Witch wishes to commit the Night-」2011年5月27日発売予定
Vermilion -BIND OF BLOOD-
【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

まぁ、こんなもんでいいかー
思っていた以上に発売するみたいで、だんだん貼るのがめんどくさくなったので主要なものだけはりました
ふぅー、27日は買いまくる人は大丈夫なのかな・・・・
お金的な意味と、体的な意味で・・・
あ、最初に張ったバーナーは気にしないでねw
では、5月のエロゲも頑張って貢ぎましょう・・・
P.S.
4月に出た分がまだ消化できてないお;;
[PR]

by kyouani | 2011-05-27 23:59 | バーナー達

4がつだよー

あ、はい。前日ですね・・・・^^;;;;;
明日いろんなものが発売しますが、今更感がはんぱないけど張っておきます
4/22より前はわからんので4/22の分から始めます

4/22
茉莉のこと、応援してくれると嬉しいけど……だめ? いいよね? やたっ、ありがとね♪
『ヴァニタスの羊』応援中!
『おねガン!』 応援中!
淫術の学園
神採りアルケミーマイスター

4/28
『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
sisters ~夏の最後の日~
SHUFFLE! Love Rainbow
神楽早春賦を応援中です!!
プライマリーステップ
「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー
手毬花
もろびと こぞりて
『大帝国』を応援しています!

ふぅ。
2週間だけなのに、ラッシュのごとく出るのね・・・
おいらが買うものはなんなのかわかっていると思うので、買うもの以外でおすすめを少々
「もろびとこぞりて」と「大帝国」だね!w
前者は、主観もりもりなんだけど、ストパンのエロゲっていえばわかる人はわかるよね?
後者は、アリスの新作ってだけでwktkだね!w
もちろんバーナーは帝ちゃんだよw

さて、みんなはもう何買うか決めてるよね・・・
そんなあなたは、朝市で町田のソフマップに直行だwww
え?おいらですか?
konozamaですが、何か・・・orz
では、有意義なゴールデンエロゲウィークを堪能してくだしあ
[PR]

by kyouani | 2011-04-28 23:59 | バーナー達

2月です

前日です
うぇ、すまそ
まぁ、このバーナー見ている人なんか少ないよね!?

2/24
『アルテミスブルー』を応援しています!

2/25
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
『Flyable CandyHeart』応援中
『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!

姫様限定!

戯画『ひなたテラス』応援バナー企画参加中!

はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー

ソレイユシリーズ 第三弾!最新作『蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~』を応援しています!!
WHITESOFT『猫撫ディストーション』応援中!
ラブラブル~LOVER ABLE~初回版
グリザイアの果実-LE FRUIT DE LA GRISAIA-

ふぅ、頭ぽわぽわするー
まぁ、見ればわかるけど、万人受けしそうな当たりは2本くらいだね
あとは、地雷か、核地雷かってところかな
今月はお金貯めておく期間と考えて、3月4月の地獄のような量に備えろっとことやな~
まぁ、おいらは今月買う物はありませんが、適当にあう属性あったら買ってみてね!!!
[PR]

by kyouani | 2011-02-25 00:00 | バーナー達