カテゴリ:テスト( 8 )

娘姉妹の評価

エロゲの評価でこんなコメ見つけた
妄想だから許される(か?)狂気の侠気の狂喜の凶器のエロゲ。ライターは頭おかしい(褒め言葉)、現実と照らして語るユーザーも頭おかしい(貶し言葉)。大抵の無茶設定に慣れてるヘビーエロゲーマーでもこれはいい刺激になる。
とか、
キモイ.本当にキモイ・・.この作品の全てに不快感を覚える.主人公のイカレ具合もさることながら,なによりもコレを高評価しているヤツらが一番キモイ.オレもオタの一人ではあるが,これはさすがに引いた.と言うかこれをまともな神経でやり通せたヤツがいることに,まず驚嘆の念を覚える.アンタ達が娘を持ったとき,正常な思考を持っていることを切に願うよ・・.
こんなのww
まぁ、現実と仮想を混ぜて考えちまったのが犯罪犯すから
混ぜなければ良いかとww
頭で考える分には何でも許されるしね

ふぃ~、俺の仕事は終わったぜ
パワポも見直したし、結構いけそうかな・・・・
回答直す所が少々ありましたので載せときます
明日はラストの遺伝か・・・・
では、ノシ

変更点
[PR]

by kyouani | 2007-12-20 00:28 | テスト

解剖の回答だけだけど更新

切羽詰ってきた
でも、だいじょ~ぶww
もうこの感覚は慣れたぜ
回答載せとくね

最近普通の記事が続くねww

解剖2001!
[PR]

by kyouani | 2007-12-19 17:56 | テスト

色々疲れた

書くことナッシングww
クソの生理と生化と寄生虫の最悪コンボ
生理は試験範囲出たね
これは余裕だな
あー、娘姉妹のモザイク無しのCGキャプしてもらった
うん、無かったww
あははは、さすがいい意味でも悪い意味でもバグがある会社だな
Purelyも結局完全にはバグ無くなんなかったしな・・・
いい意味で期待ww
あへあへ、眠い
電撃文庫のこれ
ラッキーチャンス! (電撃文庫 (1528))
有沢 まみず / / メディアワークス
スコア選択: ★★★★★

キチがかわいすぐるww
俺にも憑いてくれていいよ
大歓迎だぜww
福の神として憑いてくれるなら・・・・

もう寝るよ--ノシ

解剖1997!
[PR]

by kyouani | 2007-12-19 00:42 | テスト

衣(コス&着衣)、食(エロ+パソゲ)、住(布団とかコタツw)

多分これで生きていけるww
ゴメン無理です
何はともあれ、個別疲れたorz

帰ってからは解剖の過去問の答え製作
1995年は終わりました
下のをクリックしてみてください

そして現在に至る
はぁ、エロが足りないorz
テスト終わるまでは我慢するよ
どこまで我慢できるかが問題ですがww
途中でそして明日の世界よりに手を出して、テスト終わるか・・・・・
でも、一人くらいは攻略したい!
ぼちぼち、頑張ります><
それでは明日もがんばろー!

解剖1995!!
[PR]

by kyouani | 2007-12-18 00:17 | テスト

あなたの欲望を満たす幸運が訪れそう。

今日朝一でYahoo!の占い見たら恋愛運の所に書いてあった
よ~し!エロイことするぞ~^^b
他に仕事運では
自分の守備範囲外には手を広げないこと。
ん?
これって、今日はあまりエロゲやるなってことですか?
限りなくNEETに近い方には酷な話です

それはさておき・・・
明日から、大学祭がありますwww
うちのサークルはプロジェクタを使ったゲーム会?です
兎に角、画面がでかくて大迫力なのがうちの自慢ですwwww
暇な方はお越しくださいませm(_ _)m
※部誌はほぼ完成しましたww

あ~、用意しなくては・・・・
服とか、パッドとか、DVDとか色々とね
チョイ早いけど、今日も朝からビリッと行こう!!

P.S.解剖も終わりましたw

雄牛のように励め!
[PR]

by kyouani | 2007-11-01 06:24 | テスト

5.56ライフル弾て坐薬に見えない?

今日も元気に朝からニコニコwwww
解剖?終わらなかったぜ^^b
牛の雌はだいたい終わりましたがね・・・・
雌の生殖器のイラスト載せときます

今日はこれ買ったり、借りたり・・・
スケッチブックを持ったまま
牧野由依 / / flying DOG
ISBN : B000VJXBI8
スコア選択: ※※※※※

風さがし
/ flying DOG
ISBN : B000VJXBHY
スコア選択: ※※※※※

うn、両方ともまったりしていい子守唄でしたw
ef - a tale of memories. ENDING THEME~Adagio by Miyako Miyamura
/ GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)
ISBN : B000V6F4ZO
スコア選択: ※※※※※

借り忘れです。
何か足りないと思ったらEDが無かった
Lia*COLLECTION ALBUM Vol.1 「Diamond Days」
Lia / / PONYCANYON INC.(PC)(M)
ISBN : B000TZU5TC
スコア選択: ※※※※※

Liaのアルバムです^^
来てますよーーーーーーーーーーーーーーーーー
そのほかにも、CLANNADのCDと榊原ゆいの3rdアルバムなんだけど
探してもサムネ無かったから書いとくよ
なんでCLANNADサムネ無いんだろう?

やばいな、最初の部誌の分の原稿編集してないや
火曜までには終わらす、いや、おわらしますorz
ついでに解剖もあってもう大変です。
新しいエロゲが入ったのですが、手を付けてる暇が無い!
むー、エロゲ分が足りなくて死ぬかも・・・
死んだら、俺抜きで学祭頑張ってくれーー!
それでは^^ノシ

雌牛だ!このやろうっ!
[PR]

by kyouani | 2007-10-29 00:01 | テスト

中二病患者て病気?

テストの解析が終わりました
これ、受かった人少なそうだなと思える結果だった
〇×に強い、運が強い人とかは合格しそうwww(俺はくじ運ないですww)
まず、もらったプリントに書いてないことがごろごろある
Wikiで調べても出てこないことがある
そして、プリントに書いてあったことがほとんどWikiの内容を少しいじった物が多い
どうみても、改良しただけなような・・・・
要するに簡単ではないことがよくわかった><

昨日のバーナー張りは失敗でしたねww
今度は別ので挑戦!
『そして明日の世界よりー』応援中です!

『そして明日の世界よりー』応援中です!

他にもあったけど絵がすきなの張って見たw
これはうまくいったはずです

風神録
ニコニコでプレイ動画見ながら研究中
6面のボスをどのように攻略するかがポイントみたい
4.5面はだいたいパターン決まってきた
4面はいまだに道中がきついが何とか可能で、文もいくつか嫌いなスペカあるがおk
もうちょっとでおれの勝ちだ!
P.S.パッチでないねwww

7時からのキャラの中の人を映そう!みたいな番組がやってたww
古い物多くてわからんわな・・・平野綾はわかったwww
国民的アニメならAIRとかKanon出すべきです。
この辺についてもうちょっとTV局も考えるべきだった→アキバで調査しろww
データ偏りすぎです。オタク舐めんな!!アキバでしても偏るけどねww
疲れたので今日はもう寝ますノシ

今朝の続きで生理過去問
[PR]

by kyouani | 2007-09-23 00:17 | テスト

今日の朝刊

9時に起きたので生理学(裏)の回答を載せます
続きみて

朝食
c0129379_11592743.jpg

バルス!
ネタは解るよね。元ネタはラピュタです
あの、洞窟っぽいところで食べる目玉焼きのせパンです
これで3時くらいまで昼食わないですww

よし!次は表の30問に取り掛かるぞ~

生理の過去問
[PR]

by kyouani | 2007-09-22 12:14 | テスト