カテゴリ:イラスト( 84 )

こんにちは2012年!

あけおめ!ことよろ!
年賀の絵描いたよ!モノクロだけどwwww

c0129379_995436.jpg

寝る前の30分くらいで鉛筆カリカリして
朝の10分でゴミ掃除とちょこちょこ編集しましたw
まぁ、適当に描いたけど、ことしもよろしくね!!

ではでは、みなさま2012年を楽しんでね!
^^のし
[PR]

by kyouani | 2012-01-01 09:11 | イラスト

いまさらですが!

新年の絵でも貼っておきます^^;;;;
c0129379_23291265.jpg

はい、今更ですね。
まぁ、無事に生きている間に載せましたしいいとしますか!
こうやって見てみると、暗くみえるね
もっと色遣い勉強します;;

あー、あんまり買うものねぇやって書いたけど買ってました

IS(インフィニット・ストラトス) (MF文庫J)

弓弦 イズル / メディアファクトリー

スコア:


IS〈インフィニット・ストラトス〉2 (MF文庫J ゆ 1-2)

弓弦 イズル / メディアファクトリー

スコア:


IS〈インフィニット・ストラトス〉 3 (MF文庫J ゆ 1-3)

弓弦 イズル / メディアファクトリー

スコア:


アニメの影響で3巻まで買いました。
4巻がひとつの節目らしいので4巻まではとりあえずそろえるつもり!
シャルかわいいよシャル^^ノ

百合星人ナオコサン(3) Third Party (電撃コミックスEX)

kashmir / アスキー・メディアワークス

スコア:


虎に行った時、眼からの情報が脳まで無事に届いたので買ってきました
危うく見落とすところだったぜ!見落としても良かったけど・・・

ぼくラはミンナ生きテイル! 1巻 (IDコミックス REXコミックス)

Tiv / 一迅社

スコア:


一冊だけ残って、さびしそうにしていたので買ってみました
まぁ、帯の内容に釣られただけですけどね
最近精神的に疲れてんだよ!!!!

神様ゲーム 8 カミニナニヲワタスベキ? (角川スニーカー文庫)

宮崎 柊羽 / 角川書店(角川グループパブリッシング)

スコア:


久しぶりの新刊なのかな?
7巻呼んだ記憶ないけど、8巻買っておきました
つーか、そろそろ完結してほしい。

あとはブックオフでこんなの買いました

DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス)

岩原 裕二 / スクウェア・エニックス

スコア:


DARKER THAN BLACK~漆黒の花 2 (ヤングガンガンコミックス)

岩原 裕二 / スクウェア・エニックス

スコア:


買おう買おう思ってたんですが、ちょうどブックオフで見つけたので買ってみました
アニメの1期と2期の中間の話らしいのですが、全く見てないのでさっぱりんこw
そのうちゲオで借りてくるかね~

ふー、今回は本ごとにコメントみたいの付けてみました
まぁ、書くことがないからなんですが^^;;
卒論の緒言もどきができたので友人に見てもらったのですが、いろいろとアドバイスをいただいたので
現在そこらへんを修正して、それの裏付けが取れるように論文漁りしているところです。
実験方法とかは、先輩方が残してくれた方法をいくつか使う予定
まずは緒言と目的関連がしっかりしないと結局だめなのですが・・・
頑張って論文読むしかないねー

モンハンP3
最近スキルシュミレータ回してにやにやしたり、うんうん唸ってます
どんなに頑張ってもお守りが俺を苦しめる!
火山ほりほりもあまり行けてないし、寝る前1回くらいでも行けるようにしたいなー
そろそろ、支援用の片手装備作って頑張って支援するぞ!

本来PS3は遊ぶためにあるんだろうけど、最近トルネで撮った番組を見ることくらいしかしてない;;
グレイセスFもやりたいけど、春休み入るまでは封印だろうしなー
もっと頭良くて、要領も良ければよかったなーって本当に思う
早く学校卒業したいけど、卒業後どうするかねー
まぁ、大学院か、公務員進むことまでは自分で決めたから、まずはそこに向かってやることを消化していこうと思ってます
さて、書くのめんどくなってきました&風邪気味なので微妙につらいです
寒さがやばい今日この頃ですが、しっかり温まって明日も頑張っていきましょう^^のs
[PR]

by kyouani | 2011-01-12 23:53 | イラスト

あけましておめでとうございますのん

実家から帰ってきたよ~^^
栄養いっぱいつけてきたので、冬を乗り越えられそうです

今年1発目の絵
c0129379_024577.jpg

あいもかわらずへたっぴ
鉛筆でグリグリしているときは、もっと柔らかい感じだったんだけどなぁ
どうしてデジタルになると無機物みたいになってしまうんだろう・・・
特に眼は鉛筆のほうが良いと思う今日この頃
とまぁ、かえってすぐに線画仕上げて塗りしたので、かなりやっつけ感がありますね
今年は全体像もいいけど、もうちっとバストアップの絵のほうで上半身の練習でもしようかなぁ
塗りもかねて、ちまちまやっていきたいです

さて、今年は本厄ですが、去年の前厄のことを考えると、大変な1年になりそう
とりあえず、生きて来年迎えられるようにがんばります

ではでは、もう書くことないので今日はこの辺で~
コミケ3日目は明日にでも書きまする
じゃあの~、ゆっくりとお正月の続きを楽しんでください^^のs
[PR]

by kyouani | 2010-01-04 00:31 | イラスト

ぴゃうぅぅぅ!更新だよぉ~

原稿終わったーー!
ゼミ終わったー!
レポート終わったー!
いろんな雑用終わったー!
これで、羽を伸ばせるぜw

MHF
最近してません。
結局昨日も開拓クエ回しまくって、発展させたくらいだしなぁ
新しい剛種武器作るのに、新しい素材必要とかさぁ・・・
運営何考えてるんだ?
古龍種の珠とか牙とかそういう素材が増えてた
これって、剛種ラヴィとか来るってことかなぁ?
とりあえず、さすが運営汚い!wwww
※あと、開拓クエでバグが見つかったけど、直るの時間かかりそうだから、別のもので代用した・・・orz

原稿終わりました~
こんな感じ
c0129379_19202496.jpg

一枚目はこんな感じ
ぶっちゃけ、影つけてないので手抜きに見えるが、わざと白黒でやってみたかったんだが
どうもうまくいかなかったっていう落ちw
c0129379_1921399.jpg

2枚目でし
焦って描いた間がある絵です・・・orz
もうちっと陰影つけて、メリハリよく塗ったほうがいいのかなぁ?
c0129379_19224979.jpg

最後です
ある意味一番時間がかかってるのがこれ
修正しては、書き足して、消しては、書き足しての繰り返しでこのレベルとか泣きたいorz
まぁ、当日大学のサークルで来る人は、適当によって見ていってくださいな^^

で、話変わって、携帯変えるために親に委託書書いてきたもらいました~^^
これで、機種変できる!
あと、帰りにこんなの買った

パソコンの自作 2010年冬号

日経WinPC編集部 / 日経BP社

スコア:


あきそら 3 (チャンピオンREDコミックス)

糸杉 柾宏 / 秋田書店

スコア:


フェアリアルガーデン(4) (BLADE COMICS)

桜野みねね / マッグガーデン

スコア:


あと2冊買ったけど、それはまた後ほど・・・
ぶっちゃけ、リストに表示されないんで待機でw

そろそろPCのジャンク品から自作とかしたいなぁって思っていろいろ考えてるんだけど
特に何も浮かばないぜw
古いMacのG3をケースとして使って、ディスプレイとスピーカー代を浮かせようと思っているんだけど
必要なパーツがどれがいいのかがわからんっていうところ
まぁ、これは遊びで作るだけだし、そのうち、そのうち

あとはね~、今のデスクトップでXPと7でデュアルブートしたいから
Cドライブにパーティション作ろうとしたんだけど、OS入れちゃってるからできなかったので
強行手段で無理やりCドライブに新しいパーティション作ったってところだね~
失敗すると、OSの再インストールとフォーマットが待っていたんだが
無事に成功してよかったよかった^^

さてと、いっぱい書いたし
今日はこの辺で~^^のs
[PR]

by kyouani | 2009-12-20 19:36 | イラスト

ブログ打ち直し

生きていま~
原稿描いていま~
MHFしていま~

MHF
進化武器のレベルが48になりました
やっとこさちょこっと青ゲージが出てきました
最終強化までにどれだけラヴィ行けばいいんだ・・・?
できれば強化素材であるゲキの入手のみができるようなクエスト作ってもらわないと
3時間フル拘束されちゃうぜwwww
今は短剣だけ強化していますが、弓も作る予定

原稿はこんな感じですすんでおりまする
c0129379_19250100.jpg

これは確か線画の段階は載せてなかったはず
あとは色なんだけど、提出がモノクロなので筆ツールみたいのでざっくりと塗ってしまう予定
他のは、カラーで作ってるけど、これもカラーにすると時間なくなっちゃうおw

土曜日に携帯の機種変しようとおもって町田行って来ました
だが、機種変はできなかった!wwww
理由は、携帯と登録するときに家族一括でのため親父の名前で登録されていたので
たまったポイントとか使えないらしく、しょうがないので委託書を書いてもらって
23日にでもリトライする予定です
ちょうど23日はCoD:MW2のPC版が出るとのことなのでついでにできればいいなぁ・・・
あとは、さまよってこんなのかって来ました

電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2010年 01月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス

スコア:


乃木坂春香の秘密〈11〉 (電撃文庫)

五十嵐 雄策 / アスキーメディアワークス

スコア:


ラッキーチャンス!〈6〉 (電撃文庫)

有沢 まみず / アスキーメディアワークス

スコア:


くるくるクロッキー (電撃文庫)

渡部 狛 / アスキーメディアワークス

スコア:


獣医ドリトル 7 (ビッグコミックス)

夏 緑 / 小学館

スコア:


あとはBAGBAGっていうエロゲ情報誌です
本当にほしかった、獣医ドリトルってのがさまよって、結局ジュンク堂にしか置いてなくて疲れた
それと、ブックオフが新装開店したので買ったもの

エア・ギア 16 (少年マガジンコミックス)

大暮 維人 / 講談社

スコア:


PLUTO (2) (ビッグコミックス)

浦沢 直樹 / 小学館

スコア:


PLUTO (3) (ビッグコミック)

浦沢 直樹 / 小学館

スコア:


PLUTO 4 (ビッグコミックス)

浦沢 直樹 / 小学館

スコア:


フフフ、全部105円だぜw
あとは100均でつい最近壊れたデスク用のイスの修理用品とかチャリの油とか買ってきました
イスも直り、チャリもチェーンから変な音がしなくなったのでよかった~

そうそう、トラの穴行ったら、企業パンフレット置いてあったので1部もらってきました
なのはまたあったね・・・・
企業行くところがほとんど無いので、初日は頼まれたものいって、和と5年目行って
帰りに秋葉原で中古パソゲーでも買おうかしら
あ、カタロム入ったので、入れたい人はPCもってきてね
寒いから外でたく無いんだお
さとて、頼まれた原稿も終わったし
レポートも無事終わりそうだし
残るは、色塗りとゼミくらいか
では、みなさんもがんばって乗り切ろうぜ!^^のs~
[PR]

by kyouani | 2009-12-13 19:38 | イラスト

やばい・・・・wwww

いろいろとやばいww
32bit版だと。OS以外に使用できるメモリが2Gらしいので、絵関係の編集がやばいことになってきました
月曜日に、貧血だかで堕ちて、痙攣しました!
チャリの後輪がパンクした可能性がある・・・orz
などなど、自分事でめんどくさいことがいろいろとあったなぁ~

さてさて、研究室の追コンやら、豚さんピギィ!解剖やら、家衛のレポが今日だったりと忙しかったりしまし
くそぅ・・・、もうちょっとの辛抱なのはわかるのだが、もうちっと分散してくれ・・・

CoD4:MW
海外版のを中古もってて、今度MW2がでるとのことなので予習がわりにまたやりました
前回ベテランで断念してたので、今回はハードでやりました~
なお、今回は日本語化modぶちこんだので、ムービーとゲーム中の全てが日本語化してあります
少々聞き取れる程度の能力しかないので、簡単にしかわからなかった英語がこんな意味があったのかぁと始終感心してましたw
で、2日で終わりましたwwwww
イソガシクネェナ・・・
ハードでの練習もできたので、23日スクエニから発売のPC版を早くやりたいですなぁ
※今出ている海外版がスチームの関係で認証がめんどくせぇ事になってるので海外版買えなくて少々残念

AOE3
ついにデスクトップにぶち込みました
う~ん、日本シナリオオワタwwwww
月曜にね、家に帰ってからぶちこんだんだけど、日本シナリオってこんなに短かったっけ??
しょうがねぇから、最弱と言われていたようなきがする中国シナリオしてみるお^^w

ましろ色しんふぉに~
愛理編終わりました
甘すぎて、途中からクリックするのが大変だったぜ!
甘いシナリオは嫌いじゃないのだが、なんだろう、これは甘いとかのレベルじゃねぇ!
激甘をさらに甘くしたようなシナリオ・・・
俺には、無理だww
てなわけで、今はアンジェ編やってます
なんだろう、体験版では少々うるさめキャラだなぁって思ってたけど
やってみると、意味があってのうるささだったんだなぁって事がわかると、すごくかわいく思えてきたぜ!
アンジェかわいいよ、アンジェww

あー、冬コミうかったそうです・・・
サークルのほうは学漫でめ-18とかだったかな?
お誕生日席・・・・・orz
皆様方、がんばってくださいませ^^b
原稿の状況
c0129379_17574627.jpg

前載せた時から、少々変更しております
たぶん武器っぽい感じの杖みたいなのに変わってると思われ・・・
c0129379_180568.jpg

これ、衝動で描いた気がする・・・
塗り中だけど、もうちっと細工したいなぁ
c0129379_182331.jpg

で、3枚目
これの元の絵は確かeden発売ぐらいだったから、ある意味結構前かなぁ
それを昨日帰ってきてから、飯炊けるまで、グリグリと新しい紙に描き直しました
とまぁ、今回冬コミの原稿はこんな風になる予定
あとは、いつもの頼まれた原稿をしっかりと仕上げたいです
こちらは、完成したら、スミッコにでも載せようかしら?

あーびゃぁ~
忙しいよりも、寒さで最近死ぬかなぁとか思ってます
特に、12月の23日以降は、廃人のごとく生活することになりそうなので夜の寒さがこたえそうやな
あと、大晦日には帰って来いとか言われてなんぞやと思ってたら
兄貴が、彼女を家族に紹介するらしいお
問題は、俺がいてもいいのだろうか?wwwwwwww
どう考えても、汚点だとおもうんだけどなぁ~
まぁ、そのときになってから考えましょう
ではな~、皆さん風邪にはお気をつけて、元気に生きてくだしあ^^のs
[PR]

by kyouani | 2009-11-18 18:14 | イラスト

日付変わったから、今日が発売日!

やふうううう!
待ちに待った、発売日だ!
エロ~ゲ!ましフォニ発売だお!
てな訳で、ここまで進みました・・・
c0129379_0354316.jpg

レイプ眼にはしたくなかったので、ちょこっと光入れました
結局ベタはよして、普通に塗ることにしたんだけど、下塗りで終了!
あばぁ~、終わらんかったおorz
まぁ、ちまちまこれからも進めますお

MHF
フル強化剛種武器、4個目かなぁ?
忘れたけど、剛パリの短剣ドドン・エッジ完成しました~
わ~い、わ~い^^
あとは、次回伝説の爺が来たときに残りを生産できるように、証用意するだけだな・・・
ドドンのハンマーと弓で生産に全部で20枚・・・
残りは1日5回位づつ行って揃えます
あとはひたすら金策かなぁ、金銀アクラ来てるし金稼がないと武器生産できない
また、700万まで戻すかぁ
それと、韋駄天という、禿げるイベントが明日から始まります
武器のレア制限があるのでサブのほうで出ればたぶん制限に引っかからないと思われ~
学校行ったときに禿げ上がってれば完成ですwww

らいくあばとら~
奏編のノーマルルート終了・・・・orz
なぜ落ち込んでいるかって?
それはな、学校行く前に終わるのはよかったんだが、肝心のエロがなかったこと
畜生!ノーマルでも1回はあると思ったのに!
次はバッドやって、そのあとトゥル~だな・・・
もうちっとの辛抱だぞ!

最近ね、朝起きると妄想から始まるのはなぜ・・・?
今日はね、巫女さんとキャッキャウフフする幻をみたの・・・
まぁ、ぼーとしてたんだけどね・・・
そしたらね、時間が7時半になってて、いつもの起床時間だったのよ
よく考えると、あまり眠れてないのが原因かしら?
わからんのぉ、それなりに寝てるとは思うんだけどねぇ
まぁ、いいや

以上のどうでもいいことはさておき
明日と言うべきか、今日と言うべきかわからんが、学祭です
みんな張り切ってがんばってね!
おいらは、後ろで鉄騎と、Halo準備したら適当に遊んでるね!
ではでは、気合入れてエロゲ買って来るお^^のs
[PR]

by kyouani | 2009-10-30 00:50 | イラスト

明日はベヨ姐の発売だお

みんな!予約したよね!俺のために・・・
サーセン、調子乗りました

MHF
剛パリが来てくれて、ホクホクしながらプレイしてます
剛パリはクソ弱いくせに、こいつから作成できる剛種武器の性能が地味にいいという不思議なモンスターです
運営も何でこいつ、剛種にしたんだろう・・・
あ~、そうそう、すこ~しだけ楽しみにしていた、戦闘街での剛錆クシャですが
これは、なんと言うか、すごくひどい・・・
なぜ、剛チケ3枚消費なんだね・・・?
もうね、剛クシャは1枚なんだから、せめてチケ2枚で止めとけよ・・・
いまさら感もあるうえに、チケ3枚消費とかさせたら、物好きか、HR100上がりたてのやつしかいかねぇっつうの
まぁ、証がいっぱい出やすいやら、なぜか剛チケがでるやらと意味わからん常態になっておるらしいので1回は行っときます
そろそろ、プレイヤーは試されているのかもしれないなぁ
運営にこのまま付き合うか、それとも運営が斜め上に行くなら、こちらは斜め下に向かって抵抗するのか・・・
そんなおいらは、適当に欲しい剛武器やら、防具が完成するまでは続けるつもりですwww

Quake4
じみ~に、デスクトップのときは、進めたりもしてます
前回書いた時は、ストログさんに改造されたわけですが、そこからの脱出するところまでやりました
なんだろう、前やったときよりも、難しく感じるのは・・・
AIMもぶれまくりだし、なにより、てんぱって武器ミスしたりがひどい状況です
あ~、これからもチマチマやってこう・・・

らいくあばとら~
奏ルートを消化中
もうちょっとでエロかと思いきや、エロには入らなかったのである意味凹んだ・・・orz
ちくしょう!授業始まるまでにはエロイの入る予定だったのに!
しょうがねぇ、明日の朝が勝負だ!
ノーマルエンドみて、バッドみて、トゥル~見ればおkだなw

発売日が金曜ですが、ぎりんぎりん終わるかもなぁ
c0129379_0185018.jpg

し、しんぽしているんだぜ!
たぶん・・・
間に合うのかしら・・・
それだけが、心配というか、間に合わなかったらいろいろとグダグダになりそうでやだなぁ
無事に明日にはベタ塗りまではやってしまいたい

変わらないもの~、プライスレスって言うけど
それはあくまでもいいものなんだなぁと、最近実感しました
人の性格もまたしかり・・・
違うな、変われる人と、変われない人がいるんだろう。
そんなオイラは、相変わらず実家に帰ると彼女いるの?とか親に聞かれますwwwwww
むりむり!いろんな意味で・・・
まぁ、そんなこと考えている間に、明日から学祭の準備!
みんながんばって準備するんだぞ!
おいらは、手伝いはするけど、企画とかはちゃんと自分らで責任もってたててくれよ!
てなかんじで、明日もがんばりまする~^^のs
[PR]

by kyouani | 2009-10-29 00:27 | イラスト

ふぅ、今日もいい搾取だった・・・

はい!
特に意味はないと思ってください!

MHF
宝玉祭り終わったーーーー!
これからは、剛チケ祭りと、明日から配信の剛パリ祭りだ!
くくく、これで短剣の強化は終わるぜww
しかも、金策アクラもきてるとは、諭吉もためれて、剛力もためられる・・・
すばらしぃけど、アホみたいに忙しい1週間になりそうだ
そして、禿げ上がる韋駄天が始まる・・・
今回は、ぜってぇ、はげてやるwww
てなわけで、いそがしいなぁ・・・

らいくあばとら~
アクセルの新作なんだけど、入れてロリメイド終わってから放置してたけどちぃとやった
明日から、飯食うときにでも進めようと思う
みや美ちー演じるキャラを攻略中なんだが、この人ってシロクマで夏野さんと変わった人なんだよなぁ
このタイプの声しか聞いてないからちょっと心配になったわ
まぁ、もりもりすすめて、おいしくいただきますww

でよぉ、ましろ色に間に合わせるとか言って、気合入れて描いてたんだけど
ここまでしか進んでねぇww
c0129379_2395876.jpg

ふぅ、だいぶ変わってますね
まぁ、この辺はいつも道理なんだけど~
腕がふとましぃwww
なんとかしなくては!だが、どうすればいいかわからん!
明日考えます
レッツ整形w
なんとか発売日までには、線画完成させたいわ^^

さ~て、台風も過ぎたおかげで、洗濯もできたし!
これからは、おいらのターンだぜ!
何かはよくわからないけど・・・
まぁ、もうちぃとで学祭だし、がんばろうか!
机配置したら、遊ぶけどww
ぬふふ、鉄騎できるとおもうとwktkがとまらないわ^^
では、本日はこの辺?で~^^のs
[PR]

by kyouani | 2009-10-27 23:20 | イラスト

ほ、宝玉がでないぞよ・・・

MHF
今日ね、5時くらいからIN使用と思ってINしたら、回線の調子が悪くてもうちっとのところで落ちた・・・orz
しょうがねぇから、久々にノーパでINして、71~テオをやって時間掛かってめんどくさかったので
71~クシャに変更して、宝玉をがんばって狙ったんだけど、結局1個しか出なかったwww
物欲乙・・・
宝玉でバールほしいなぁとか思ってたけど、ガンナー用のフルフル足強化するの忘れた・・・
ぬぅ、明日は自由区で募集するかなぁ
絶対に人来るし・・・
がんばろう、回線落ちした理由がわからんけど。
明日は宝玉と、フルフル足と、剛テオの証が目標!

さ~て、原稿締め切り過ぎたけど、夏からの目標だったから完成させたぞ!w
これでちぃ
c0129379_2330285.jpg


背景が適当すぎるって?
アハハハ、ソンナコトナイヨ・・・
実を言うとね、上下に帯みたいのつけて見ようかと思ってるんだけど、その模様が決まってないので
ある意味、未完成ともいえるなぁ
まぁ、原稿は間に合わなかったけど、次回にでも回せばいいかなぁと思ってます
俗に言う、冬とか受かってしまったとき用ww
あとね、こんなのも考えていたんだ
c0129379_23335766.jpg

たしか、ましろ色の桜乃がかわいすぎたから、衝動で描いた記憶がががが
後ろからの似たような構図だけど、まぁ、いいか・・・
あともう一枚は前からのだし、足してちょうどいい感じでwww
そちらはまだ取り込んでないのでそのうち手をつけられたら・・・
そっちは、確かeden*やったときの衝動だったかな?

さ~て、レポートの課題はあと1個か2個答えるだけだ
結果は凝集反応がわからんかったので、それは明日にでも聞いてみます
学祭用に、いらないものって言うけど、結構だしちゃったからなぁ
パソパラはもっていけないし、む~ん、いいのがない
あ、一個だけ、ゴミみたいなPCソフトあったわwww
それもっていこうww
てな感じで、楽しみだなぁ・・・ましろ色シンフォニー・・・あと、学祭・・・・・・・・・・・
ではな~、また明日~、元気に会いましょう~^^のs
[PR]

by kyouani | 2009-10-25 23:45 | イラスト