カテゴリ:未分類( 544 )

晒し大会

どうでもいいこと書くかね
小梅けいとの狼と香辛料のホロは何でエロイのかねwwwwwww

てことで、晒します

Prototype (輸入版)

Activision

スコア:


DiRT 3 (輸入版)

Codemasters

スコア:


すぴぱら STORY #01 - Spring Has Come!

minori

スコア:


Rewrite Harvest festa!

KEY

スコア:


Strike Witches (ストライクウィッチーズ 第1期 DVD & BD-BOX 北米版)

FUNNIMATION ENTERTAINMENT

スコア:


【BD+DVD】いばらの王 King of Thorn (北米版) (日本語音声OK)

スコア:


Spice & Wolf: Complete Series (狼と香辛料 第1期+第2期 DVD & BD-BOX 北米版)

スコア:


Windows 7 Ultimate

マイクロソフト

スコア:



最近買ったソフトウェアはこんなもんか
あとは中古のゲームがボチボチとトトリかね
本はいっぱいだから今度にして、多分忘れると・・・・
飯の後にでも何買ったのか整理して、更新しとくかね
[PR]

by kyouani | 2012-12-08 18:01

9月だよ!ちょいとしたエロゲだよwww

さーて、これ貼るの久しぶりだねwwww
じゃあ、気分転換がてらに貼っていきます

9/14

Waffle最新作すくみず食べ放題

9/21
MISTAKE×MISCAST

9/28
辻堂さんの純愛ロード

戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中!

優しい魔法の唱え方
『おれつま!』応援中です!
『Re:birth colony -Lost azurite-』を応援しています!
流星のアーカディア

LOVELY QUEST -ラブリークエスト- 応援中!

SkyFish最新作『九十九の奏~欠け月の夜想曲~』を応援しています!!

シンクライアント-BOOST5-2012年9月28日発売予定

君を仰ぎ乙女は姫に PLUS
竜翼のメロディア 応援バナー

『ピュアガール』2012.9.28発売予定
かみデレ 応援バナー
Zero infinity応援中!
門を守るお仕事

ふぅ、久しぶりに貼ったけど、アホみたいにおおいね・・・
たしか、ふーりんでてたよねww
やったね!お金ないけど;;
アリスソフトの新作やりたいなぁ
あと、スク・・・・
さてと、疲れたね
来月もいろいろと出るし、今月は控えるべきかなって感じです
では、適当に選んで、すばらしいエロゲライフをしごしてください^^のs
[PR]

by kyouani | 2012-09-28 00:00

やぁ、明日から学会だよ・・・・

見直しと読み直しをひたすらしながら、疲れたらFF14を30分だけとかやってるお・・・

向こうに行く前に買った本とか載せときます

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンV<上> (電撃文庫)

川上稔 / アスキー・メディアワークス

スコア:


今やってる2章までしか読んでねぇよwwwww
ちょいちょい読みたいけど、分厚さが・・・

神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード 2 (GA文庫)

榊 一郎 / ソフトバンククリエイティブ

スコア:


スココココココ!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(下) (文庫ダ・ヴィンチ)

岡田麿里 / メディアファクトリー

スコア:


上巻下巻揃ったので、そろそろ読んでいきたいと思います

とある魔術の禁書目録(10) (ガンガンコミックス)

鎌池 和馬 / スクウェア・エニックス

スコア:


気づいたら10巻出てた
月刊物はいつ出るかわからんから、ちょいちょい本屋に顔ださないとなぁ

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 5 (ジャンプコミックス)

矢吹 健太朗 / 集英社

スコア:


エロイ!このまま突き進んでくださいwww

ディメンションW(2) (ヤングガンガンコミックス)

岩原 裕二 / スクウェア・エニックス

スコア:


テスラコイルとか懐かしい名前やな~って思ったり・・・
あとはレッドアラート3思い出したりwwww

セキレイ(13) (ヤングガンガンコミックス)

極楽院 櫻子 / スクウェア・エニックス

スコア:


これも気づいたら出てた
12巻買ったっけ?????

獣医ドリトル 13 (ビッグ コミックス)

夏 緑 / 小学館

スコア:


ドラマも終わって、落ち着いたし、またゆっくりと読んでいきたいです

君と僕のアシアト〜タイムトラベル春日研究所〜 6 (ジャンプコミックスデラックス)

よしづき くみち / 集英社

スコア:


4巻から読めてない;;

海の御先 12 (ジェッツコミックス)

文月晃 / 白泉社

スコア:


ついに、雫がああああああ!
まぁ、やっとかって感じですww

あっちこっち (5) (まんがタイムKRコミックス)

異識 / 芳文社

スコア:


途中まで読んだ・・・

いっぱいあるなぁ
あとはPCゲームをアマゾンで少々購入
まぁ、こっちはマイナーだし、そのうちでいいかな。
でね、気を紛らわすために更新しましたって言っても、ほとんど買ったもの晒ししただけだけどね
よく考えたら、これって性癖晒してるようなもんだよねwwwww
とか考えてても何も変わらないので、シコシコと原稿の読み直しをします
ではな~、みんなもいろいろあると思うけど頑張って逝こー!^^のs
[PR]

by kyouani | 2012-09-02 14:00

きえちゃった・・・

更新しようとしたら、本文がまるまる消えたのでやるきなくしましたwwwww

買ったものだけ晒します

電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2012年 09月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス

スコア:


乃木坂春香の秘密〈16〉 (電撃文庫)

五十嵐 雄策 / アスキーメディアワークス

スコア:


ぎんぎつね 7 (ヤングジャンプコミックス)

落合 さより / 集英社

スコア:


朝まで授業Chu! 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

むにゅう / メディアファクトリー

スコア:


ロッテのおもちゃ! 7 (電撃コミックス)

葉賀 ユイ / アスキー・メディアワークス

スコア:


ムダヅモ無き改革 8 (近代麻雀コミックス)

大和田 秀樹 / 竹書房

スコア:


ぼくラはミンナ生きテイル! (3) (REXコミックス)

Tiv / 一迅社

スコア:


おおかみこどもの雨と雪 (1) (カドカワコミックス・エース)

角川書店(角川グループパブリッシング)

スコア:


おおかみこどもの雨と雪 (角川文庫)

細田 守 / 角川書店(角川グループパブリッシング)

スコア:


人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)

田中 ロミオ / 小学館

スコア:


ASUS タブレットパソコン Eee Pad TF201 TF201-PR64D

Asus

スコア:


※最後のは探しても見つからなかったの、1つ前のものを載せました

でね、いろいろ書いたんだけど、なんかわからんがレビューとか載せようといじってたら
いきなり全部消えたwwwwww
ぴゃうううううう!!!!!!!!!!
そういやぁ、前もこんなことあったなぁ。
ものを載せようと思って、いじってたらいきなり書いた本文全部消えたこと・・・
たぶん、エキサイトブログの問題点なんだろうけど、
別ページ開いて、いろいろ評価してるのにもどったら全部消えるのはなんでなのかね・・・
と、グチを言っても仕方ないのでこの辺でおわります
流星群とのことで夜空見たけど、街の明かりが明るすぎて何が何だかわかりませんでしたが
明日は明日の風が吹くと誰かが逝ってたので、死なない程度にがんばりましょう^^のs
[PR]

by kyouani | 2012-08-12 23:58

明日から10日間の実験だよー

外界と遮断しての実験なので、余裕で賢者モードになれるなwwwww
ふぅ、論文と文庫とゲームもっていこー
着くまでに時間かかるしね・・・・

では、買ったものでも晒します
中古のオンパレード始まるよ!!

魔界戦記ディスガイア3 Return (リターン)

日本一ソフトウェア

スコア:


GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動

ソニー・コンピュータエンタテインメント

スコア:


ノーラと刻の工房 霧の森の魔女

アトラス

スコア:


六畳間の侵略者! ?10 (HJ文庫)

健速 / ホビージャパン

スコア:


神曲奏界ポリフォニカ ルックバック・クリムゾン (GA文庫)

榊 一郎 / ソフトバンククリエイティブ

スコア:


ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~ (メディアワークス文庫)

三上延 / アスキー・メディアワークス

スコア:


ふたりの距離の概算 (角川文庫)

米澤 穂信 / 角川書店(角川グループパブリッシング)

スコア:


境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 7 (初回限定版) [最終巻] [Blu-ray]

バンダイビジュアル

スコア:


ほい、一個一個の感想は省略!w
これで何持っていくかわかったよねー
古典部シリーズとビブリアシリーズ
これだけ持ってけば、10日は持つかね・・・・。論文もあるし持つよね・・・
vitaにはグラビティデイズいれっぱにして、3DSにはノーラ入れればいいかー
追加で充電器!

てな訳で、明日から実験行ってくるね・・・
たぶん、過酷なんだろうなー
でもバイト代でるから頑張るぞ!
ってことで、10日後に会いましょう~
ではね~。みんなもいろいろあるだろうけど頑張ろうね!^^のs
[PR]

by kyouani | 2012-06-25 21:09

もう、6月の1/3おわっちまったよ・・・

おい。
おい、どういうことだよ
もう、6月も1/3おわっちまったよ!
ちくしょう!ちくしょう!
最近、また疲れがたまってきたのか、やることやって寝るのルーチンワークですorz

では、買ったけど積みまくっているものからorz

アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -

ソニー・コンピュータエンタテインメント

スコア:


風邪引いているときにクリアしました
頭痛い中で、なかなか見つからないアイテム探しにぶちきれそうだった記憶しか残ってねぇ

氷菓 (角川文庫)

米澤 穂信 / 角川書店(角川グループパブリッシング)

スコア:


愚者のエンドロール (角川文庫)

米澤 穂信 / 角川書店(角川グループパブリッシング)

スコア:


クドリャフカの順番 (角川文庫)

米澤 穂信 / 角川書店(角川グループパブリッシング)

スコア:


遠まわりする雛 (角川文庫)

米澤 穂信 / 角川書店(角川グループパブリッシング)

スコア:


生協で文庫本15%offだったので一括で購入しました
アニメは見て逝ってるけど、原作のほうもちゃんと読みたいなぁ

ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)

三上 延 / アスキーメディアワークス

スコア:


ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫)

三上 延 / アスキー・メディアワークス

スコア:


こちらも同じく生協
誰かが面白いおって言ってたような気がしたから購入したんだけど、だれが逝ってたんだっけ?

ぎんぎつね 5 (ヤングジャンプコミックス)

落合 さより / 集英社

スコア:


ぎんぎつね 6 (ヤングジャンプコミックス)

落合 さより / 集英社

スコア:


早く7巻読みたい
ウルトラジャンプだからこういうのも長く連載できるんだなぁってすごく感じるないよう

AQUA 2 (BLADE COMICS)

天野 こずえ / マッグガ-デン

スコア:


ARIA 8 (BLADE COMICS)

天野 こずえ / マッグガーデン

スコア:


ARIA 9 (BLADE COMICS)

天野 こずえ / マッグガーデン

スコア:


ARIA(11) (BLADE COMICS)

天野こずえ / マッグガーデン

スコア:


ARIA(12) (BLADE COMICS)

天野こずえ / マッグガーデン

スコア:


ついに買ってないのは1冊になりましたー
どっかで10巻が100円で売ってないかね

エバーグリーン 1 (電撃コミックス)

竹宮 ゆゆこ / アスキー・メディアワークス

スコア:


ゆゆこさんの新作って書いてあったから買いました
ほっこりできる作品だといいなぁ

魔法先生ネギま!(38)<完> (講談社コミックス)

赤松 健 / 講談社

スコア:


ついに最終巻!
いまいち37巻と38巻の内容がよくわからんかった。これぶっとんでねぇか?

囮物語 (講談社BOX)

西尾 維新 / 講談社

スコア:


なでこの絵につられたんだお
そのうち全部集めてゆっくり読みたいね

うさかめコンボ! (2) (まんがタイムKRコミックス)

娘太丸 / 芳文社

スコア:


こたまる!
アガレスト戦記の新作のほうもこの人が絵たんとうだっけ?エロエロエロエロ

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

松沢 まり / 富士見書房

スコア:


きゃらがちょいちょい増えてきてにぎやかになってきた感じかな
個人的には、これ以上は増やさずに、少ない人数でうまいこと話をまわしてほしい

スイート☆ライン 5 メモリアル卒業編 (電撃文庫 あ 13-36)

有沢 まみず / アスキー・メディアワークス

スコア:


このシリーズも終わっちゃった;;
まあ、まだラッキーチャンスの方があるし、こちらもゆっくり楽しみます

ディメンションW(1) (ヤングガンガンコミックス)

岩原 裕二 / スクウェア・エニックス

スコア:


この人の作品は結構好きです
テスラコイルって聞くと、レッドアラート3が浮かぶんだけどwww

とまぁ、多分こんなもん!
いくつかは忘れてるんだろうなぁ
いつかちゃんと読めるように、しっかりとタワーを作っておかないとね!
まだまだ、書きたいことないけど、書くこともないけど
残念だけどオチとかもなく今日は終わるよ!
ではなー、体壊さんように体調に気を使ってがんばって生きましょう^^のs~
[PR]

by kyouani | 2012-06-11 21:40

やべぇ、ほっといてた!

いつものことです、ごめんなさい。
最近ね、いそがしいのよ。
「俺に働けって言われても」を寝る前にしてて・・・・・。
エロのない、巣作りドラゴン?のような感じ!
ちょいちょい直してほしいところはあるけど、懐かしい感じがしておじさんは好きだよ!

では、買ったものさらし

ぎんぎつね 3 (ヤングジャンプコミックス)

落合 さより / 集英社

スコア:


ぎんぎつね 4 (ヤングジャンプコミックス)

落合 さより / 集英社

スコア:


最近嵌ってる本です
早く最新刊までよみてぇよおおおおおおおお!

うちの魔女しりませんか? 3 (ガガガ文庫)

山川 進 / 小学館

スコア:


1巻を読んだ時に、ほんわかしたので買いました
まぁ、2巻まだ読んでないけどね!

神さまのいない日曜日VII (富士見ファンタジア文庫)

入江 君人 / 富士見書房

スコア:


積み本・・・・

あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)

天野 こずえ / マッグガーデン

スコア:


アリアがまだ全部集まってないけど、ブックオフとかでちょこちょこ集めていきたい

ああっ女神さまっ(44) (アフタヌーンKC)

藤島 康介 / 講談社

スコア:


結構話すすんだのかな?
ベルさんとけいいちとの仲も進展しててワロタ・・・

侵スベカラズ!!純血特区!(4) (アクションコミックス(コミックハイ! ))

ほんだ ありま / 双葉社

スコア:


早くこんな世界を作れるように勉強と研究をしてます
実現するには、あと何年かかるんかなぁ。

鏡の国の針栖川 3 (ジャンプコミックス)

叶 恭弘 / 集英社

スコア:


終わってた。なんか知らんが終わってたんだけど、どいうこと?

雪にツバサ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

高橋 しん / 講談社

スコア:


今回は、犯罪と超能力と事件解決みたいな感じで好きなんだけど
犯罪の内容がレイパーな回だったので、次回は普通に殺人事件とかにしてほしいなぁ

僕と彼女のゲーム戦争3 (電撃文庫)

師走トオル / アスキー・メディアワークス

スコア:


これ、1巻まだ読んでないな・・・

ST&RS─スターズ─ 4 (ジャンプコミックス)

ミヨカワ 将 / 集英社

スコア:


すごい超展開になってた・・・
もっと訓練とかのところをゆっくり進めてほしかったなぁ

神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード (GA文庫)

榊 一郎 / ソフトバンククリエイティブ

スコア:


カントクさんの絵はエロかわいいね!!
中身はまだ読んでないけど、榊さんなら面白いだろうなぁって信じてるお

ふぅ、実験書とか買いたいけど、アルバイト代がまだもらってないお;;
まぁ、その辺は気長にまつかねってことで、今回買ったものはこんなもんです
DLのやっすいゲームなら適当に買ったりしたけど、空いた時間にやる感じのものなのでまだクリアしてないです
あとは、ニートにジョブチェンジしたヌメリさんがいるくらいかなぁ・・・
だから働いたら負けだっていったじゃないですかー!www
というわけで、書くのめんどくなったからこの辺で終わりにします
明日は月曜日だけど、みんな元気に仕事いくんだぞ!^^ノs
[PR]

by kyouani | 2012-05-27 12:10

シェルノサージュ!

イオンちゃんブヒイイイイイイイ!ってことで、これから買おうとか思っている人に
ちょこっと感想でも書いてみようかと・・・・

①買うんだったらどちらがいいのか?
今の状態だとバックアップを取った方がいいので、パッケージ版の方がええよ。
でも、今後のパッチで安定化して、バグがなくなった状態になったらダウンロード版の方がいいかも・・・
なぜかというと、入れっぱなしの方がこのゲームは捗るから・・・
ちょこちょこ起動して、工作とかの合間に他のゲームをするっていう感じなので
今すぐやりたい!って感じでは無ければDL版を買った方がいいです。

②ストーリーってどんなもんよ?
今出ているのは1章みたいなものなんだろうけど、結構みじかいよ・・・
ストーリーを楽しみたいのだったら、ある程度出てからやった方がいいかもしれないです
でも、あまりにも後になるとシャールとの契約がめんどくさくなるので
いつ始めるのがいいのかは難しいところだよなぁ。

③シャールってどんな幼女?
バーコードで出るイオンちゃんの記憶を修復してくれるいい子です。
でね、オリジナルのネームがもう居ない状況なんだよね・・・
あとね、ストーリーが終わると今のところ成長させるのが難しいところかねorz
これについては、そのうちガストが何かしら対応しないとまずいとは思うんだけど、どないするんやろ?
あと、契約する際に、シャールのレベルや共有者の数によって契約料が異なること。
あまりにも多いとパネェ契約料要求されるからなぁ・・・
はやく何とかして欲しいなぁ

てな感じかな?
ちょいとガストにシャールとかの関係で要望だしてみるかねぇ
ではでは、まったく役に立たないかもしれないけど今のところこんな感じ!
ではな~^^ノs

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACK

ガスト

スコア:


[PR]

by kyouani | 2012-05-05 10:38

大学院通い始めて1か月くらいか・・・・

生きてた!生きてる!
ぶっちゃけ、いろいろと国試とか国試とか国試とか国試がめんどくさい・・・
まぁ、俺がわるいのでしょうがないのですがね!!

さてと、買ったものでも晒します

パソコンの自作2012年春号

日経BP社

スコア:


SSDいいなぁ、とか新しいグラボいいなぁって思いながら読んでます
国試うかったらデスク作ろう・・・

電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2012年 05月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス

スコア:


付録にトランプついてたw
おじさんてきにはあやせの方が好きなんだよなぁ

神様ドォルズ 10 (サンデーGXコミックス)

やまむら はじめ / 小学館

スコア:


日々乃さんがやられるかと思ったら、平気だったwwwww
今回のでかいのとの戦闘終わったら終わっちゃうのかなぁ

CLANNAD 4 (電撃コミックス)

しゃあ / アスキー・メディアワークス

スコア:


このペースだとあと何年かかるんだろうなぁwwwww
でもすごく丁寧なので、このペースでもいいのでしっかり書いてほしいなぁ

変態王子と笑わない猫。2 (アライブ)

お米軒 / メディアファクトリー

スコア:


漫画の方ね
あずきあずさがかわいくなってりゅううううううう!

私のおウチはHON屋さん(5) (ガンガンコミックスJOKER)

横山 知生 / スクウェア・エニックス

スコア:


おい、母親もいろんないみで病気そうだなwwwww
みゆちゃん大変だろうけど、見てる分には面白いなぁwwww

変態王子と笑わない猫。5 (MF文庫J)

さがら総 / メディアファクトリー

スコア:


こっちは、原作!
いま3巻だか読んでます。ベットの近くにライトのスタンド欲しいなぁ

ストライクウィッチーズ 劇場版 還りたい空 (角川スニーカー文庫)

南房 秀久 / 角川書店(角川グループパブリッシング)

スコア:


劇場版見たんだけど、小説版があるということなので買ってきやした
こっちの方がいろいろと端折ってないから、よさそうやね!

境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 5 (初回限定版) [Blu-ray]

バンダイビジュアル

スコア:


おっぱいおっぱい!
あさまちって完全におっぱいとエロになってるなぁ・・・・

さてと、薬理にまず最初に手を付けて教科書は読み終わりました
あとはまとめて、インプットとアウトプットをしっかりやって記憶として定着させていきたいです。
順番としては、生理と生化をやっていきたいお^^

ふぅ、エロゲやらゲームやらする時間が全くないお;;
学校行く!帰る!国試の勉強と行った実験の見直し!寝る!のルーチンワーク!
睡眠時間が圧倒的に足りないです;;
まぁ、国試うかればだいぶ楽になりそうだな・・・・
てな訳で、今年はモチベーション保ちながら頑張っていくぞ!!!
ではな~vitaでイオンちゃんとブヒブヒできるまでシコシコ頑張っていくぞー!^^のs
[PR]

by kyouani | 2012-04-22 21:22

ふぇぇえ!国家試験落ちたお;;

はぁ、落ちてもうたお・・・
まぁ、足りないところが色々あったってこととか、うろ覚えとか自分を信じられないというのが原因だろうなぁ
てなわけで、来年頑張って合格してやんよ!!!!!!!

では、論文読んで疲れたので、ちょいと買ったもので更新します

六畳間の侵略者!? 9 (HJ文庫)

健速 / ホビージャパン

スコア:


うわああああああ!何巻か見当たらねぇぞ;;
今度実家に帰った時に探さないと・・・

ゆうれいなんか見えない!6 (GA文庫)

むらさき ゆきや / ソフトバンククリエイティブ

スコア:


これも前の巻まで見当たらない;;
これ、電車の中で読むと色々とあぶないんだよなぁ

れでぃ×ばと!〈13〉 (電撃文庫)

上月 司 / アスキーメディアワークス

スコア:


ついに最終巻!
これは10巻くらいまではちゃんと読んだはず・・・・

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 4 (ジャンプコミックス)

矢吹 健太朗 / 集英社

スコア:


うっひょおおおおおおおおおお!てぃくび券解放しすぎだろwwwwww
これって、どこまで矢吹さんは進んでいくんだろうねwww

鏡の国の針栖川 2 (ジャンプコミックス)

叶 恭弘 / 集英社

スコア:


1巻は読んだけど、2巻はまだ読んでません;;
寝る前にでも読むかなぁ

ST&RS─スターズ─ 3 (ジャンプコミックス)

ミヨカワ 将 / 集英社

スコア:


これそろそろ終わってしまうのかなぁ。
個人的には、こういう話は好きだからもうちょっとゆっくりじっくりと進めてほしいなぁ

ワールドエンブリオ 9 (ヤングキングコミックス)

森山 大輔 / 少年画報社

スコア:


9巻!ネーネでてきたよ!
ちょいと成長してて、おじさんてきにはひゃっほうな感じの時期だよ!!

海の御先 11 (ジェッツコミックス)

文月晃 / 白泉社

スコア:


セクロス未遂の巻だったwwwwwwwwww
次の巻は雫らしいけど、これはセクロスしそうだなぁ

狼と香辛料 7 (電撃コミックス)

小梅 けいと / アスキー・メディアワークス

スコア:


やっぱ狼と香辛料はいいなぁって思った
漫画はほどよいテンポで進んでいるから、まだまだ楽しめそうでよかった!

CIRCLEさーくる (5) (まんがタイムKRコミックス)

榊 / 芳文社

スコア:


これも最終巻です
長かったような、短かったような、終わってしまうとやっぱり悲しいね;;

さて、これからの予定を考えないとね
まずは、免許ないけど病院でバイトとして雇ってくれるのか交渉しないとね
でないと、たぶん試験したら落ちる予感がするから
使わないとすぐ忘れていくポンコツ脳なので^^;;;
で、月曜から院での実験の手伝いが始まります
忙しくなりそうだけど、がんばって生きていこうと思います!
ではでは、今日はこの辺でさいなら~^^のs
[PR]

by kyouani | 2012-03-18 14:12