人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日書いたのに更新できなくて涙目><

昨日ね、ちゃんとブログ書いたんだよ
でもね、エクスプロラーがバグって更新できなかった
あれってかなりイラっとくるよな

結局原稿まにあわねーww
昨日書いたのに更新できなくて涙目><_c0129379_239764.jpg

今見えているもの
線画30%
影用のペン入れレイヤー
これだけだとよくわからんけど、重なっていたりするような感じのところが影でも濃くなるところ
明日うまくいけば終わるかもねー?

AOE3
キャンペーンやってます
昨日はモーガン編と本日ジャック編が終わりました
そして、いままでナレーターとして出てきた主人公の時代が来ました
敵の植民地の中心落して、中に砦立てるのが最近の楽しみ
あれはなんというか相手の兵ができたときから殺せるのがおもしろすぎる
いわゆる、積んだ状態にもってける
あとは、兵沸かして攻め落とすだけ
対人戦ではまず無理ですがねwwww
楽しくやってます^^

明日あさから学校だねーozr
休みたいな~
結局生化の勉強したんだけど、取り上げた語句のうち半分だけ終わらした
今週で語句問題は終わらせて、大問のピックアップしていく予定
あとは、息抜きに生理実習の問題でも少しずつ解いていこうかと思う
あー、それにしても日本では発売禁止になったDEADSPACEてゲームやりたくてしょうがない
発禁になったってことは、逆輸入しかないんですがね
なんとか購入したいと思います
ではまた明日^^のs

by kyouani | 2008-10-19 23:19 | イラスト

<< かんなぎのアニメエロイなぁwww あー、学祭近づいてきたな~ >>