人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパー留年リーチktkr!

やんばいです、まじで。
後期本試で受からないと、追試で受かる気がしない
何故かって?
追い詰められてるからだよ、うn
なので、今日から少しでもやるようにし始めました
手始めに、今日の微物のレポート書いて、来週の生理の担当なので手順の部分のレポート書いた
生理とか考察記述会で受かりたいな~
これを現実にするべく、明日から実習書についてる問題解いていくことにする
あとは、寝る前に、西田の生理の教科書を読んどく

あー、焦ってるぜ
部誌の原稿もそうですがね
いつもはクリックして開くようにしてるけどここに載せとく
スーパー留年リーチktkr!_c0129379_2255325.jpg

境界線上のホライゾンからミトツダイラです
人狼のハーフとか作者よくわかってるじゃねぇかww
なんかいろいろ線見えるけど
下書き40%
下書きの抽出して線色変え40%
ラフ画100%
こんな感じで重なってます
周りの文字は、メモみたいなものです
あとはペン入れレイヤーで円書いて、納める範囲をつかんでる感じ
締め切りは絶対に間に合わないな~ww
ここまでの作業が下書きで勉強しながら構想広げてだいたい2時間だな
考えてる時間に勉強1時間
紙にペン持ちながらダラダラ書いて1時間って感じ
あとは取り込んで修正しながらラフを仕上げます
しっかりと線が決まれば、ペン入れレイヤーで線画仕上げて
モノクロなので白黒で陰影などを入れて終了
ここまでにどれくらい時間かかるんだろうなぁ?
10月中にはおわるとおもうよ・・・・・・?

金無いのに結局買っちまったなぁ
電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2008年 11月号 [雑誌]
/ 角川グループパブリッシング
ISBN : B001G80LUO
スコア選択: ※※※※※

買うはいいが、隔月なのに全部は読み切れないんだよなぁorz
イラストとか描いてあって、結構刺激になる
俺の文章はひどいしなぁwww

これから、巨峰食って寝る
学校って何であるんだろうっていうのが最近の悩みです
学校はあっていいんだ
なんでテストがあるんだろうが正しいのかもしれない
学校はいろいろ面白い本があるからなぁ
そこは問題ないしねぇ
やっぱテストだな・・・・・・
死ね、テスト!
じゃあ、そろそろ寝る準備何ぞします
^^のs

by kyouani | 2008-10-14 23:18 | イラスト

<< ゼロの使い魔4期決定だなww 最近更新頻度マジで悪いな >>