人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きろ、そなたは美しい

ゲオがネット会員だと半額になるのでいろいろ借りてきた
タイトルはもののけ姫から
やっぱいいね、ジブリ
最近はゲドなんちゃらがったせいで少々怖かったのだがいいものはいい
ジブリの女キャラはまじでいいキャラだな
とくに、もののけ姫のサンやら、魔女の宅急便のキキやら
頑張り屋でかわいいのがおおいです
他にも借りてきたけど、地雷がないように確認しながら見ます

Age Ⅲ アジアの覇王
国名変えようかな
日本→パンツ穿いてない皇国
冒険者→とりあえずパンツ穿け
こんな感じのクソな国作ろうかと思ってきた
アステカの国名があほな名前にしてたけど、ホストの人が2つ目の拡張パッチのデータ使えるように設定しないと使えなしなぁ
アステカ、イコロイ、スー
他にもいろいろあるが、自分に合った国を探してみよう

牧場実習のレポート考えてるんだけど
実習先で作成している分でほとんど書くことが終わってることに気づいた
しかし、ほぼ終わったのはいいが、ページの設定をしないといけないがめんどくさい
ポイント12
行数30
余白 上下25 右20 左30
おいおい、何で標準にしないんだ?
栄養の先生だが、パソコンというか、その辺はよくわかってないのかな?
めんどくさいかわからないやつは、マジで標準のまま出してくるぞ
まぁ、俺教師じゃねえからしりませんがねww

明日、エロゲー買いに行くぞーーー
あと、今日出た一般のPCゲーム
マップは10時開店だから今日は早く寝ます
ぶっちゃけね、今日も寝たの4時過ぎてたんだwwww
昨日は3時
さすがに、学校がそろそろ始まるので生活ペースを元に戻しておきたい
早く寝て、明日は開店とほぼ同時に買いに行きたいです
それにしても、なんか忙しい日々だ
月曜日から今日まで誰かしらいたからな
一人来るくらいなら、テーブル大きさでカバーできるのだが
2,3人と来られるとさすがに狭く感じる
なので、だれか余分な小さいテーブル持ってこいや
あと、テレビ欲しい
10月、11月と短期でクロネコでもやろうかなー
相模原にあるようですし
そうすれば楽に買えるだよなー
まぁ、いいや。実習始まってから様子見て大丈夫ならやろう
HPの作成が詰まった
わからんぽいw
どっかで、HPのタブのやり方とかわかる本でも探して来よう
さーてと、意味のつながりがなくてよくわからんが、そろそろ寝ます
では、また明日ー^^のs

by kyouani | 2008-09-25 23:46

<< 9月のバーナー 従姉妹の家に、コミケ代徴収してきた >>