人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーかま。もきゅもきゅ。てままー。

わかるよな
これ読んでてこの意味がわからにやつはモグリ!
すんません、わかってるの3人いれば上等です

昨日に引き続きゲームなんぞ
DirectX11の内容が出てたみたいですね
あー、読んだけどよくわからない
GPUをCPUみたいに演算にあてるやらどうこう書いてあるけどさっぱりんこww
ただ、DirectX10の人に11のを入れても効果がないのではなくて
それなりに恩恵を得られるみたいです
うーむ、理解するにはしっかりと整理して読まないとだめだな
あと、東京ゲームショウのスクエニのが出てたけど、アツイなwww
キングダムハーツやら
FF13やら
パラサイトイヴの続編やら
詳しくはここをクリック
スクウェア・エニックス 東京ゲームショウ2008
すごいけど、たぶん行かないorz
次はFarcry2っていうFPSの発売が正式に決まったそうな
10月21日みたいですね、北米版は。
完全日本語版か日本語字幕入り版でないかなぁ?

てとてトライオン
やりはじめちゃったwwww
テスト終わったな宣言を勧告いたします>< 抵抗はすっけどね
夏海編終わりました
声優は水橋かおりですw
最初は違和感を感じる夏海でしたが、途中から気にしなくなった
今まで幼馴染とかで恋に落ちたとかならわかるが
転校して10日たらずで、こいつのこと好きなのかな?っていう風にはならねぇだろww
そういっちゃあ、どんなゲームもアウアウですがw
そこのところは目をつぶれば王道なのでは
ただ、エピローグがないのが少々物足りない
どうやって書けばいいんねんってことになると思うけど
そこはプロなのでどうにかしてwww
いつもどうりの王道エロゲーです
今は手鞠編やってます
ちっちゃいよ

うひー、NK細胞まんぼー!
あとはこいつで自然免疫も終わり
TとB細胞については終わったから、だいたい終了だな
残すは教科書の最後の方に書いてある11,12章の内容を頭で整理する
これで80点取るくらいの内容にはなるはず
今回は山は張らない
浅く広く、そして時々深く覚えて最低点は確実に取る戦法
行けるはずだ、たぶん・・・・・・
あー、目が眠いって言ってる
では、てま、てままー^^b

by kyouani | 2008-09-08 22:03

<< てままーの称号 やっぱりアクエリオンのシルビア... >>