人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューター馬鹿すぎだろ

ヴェスペリアの仲間の動きがものすごく悪いです
特にエステルさん
あいつはやってくれるぜ
HPかなりヤバいのに、全く回復させる気なし
しかも、ときどきボスを攻撃しに来るとか、何やってるんだろうね?
回復役はしっかりと回復させるように作戦立ててるのに全く反映されないとかどうしようもないだろ!
コンピューターの動きが良くなるパッチを要望する!

はい、愚痴で始まりました
実際やればわかるけど、今までの中で一番味方の動きが良くない気がする
作戦でそれなりに立てればある程度はそれに従って動いてくれたのに、今回はひどい
例1
エステルの作戦は、敵から距離をとれ、回復に重視なのに
何故かこいつは攻撃にくるし、回復とか全然してくれない
自分でメニュー開いていちいち支持しないとマジで動いてくれません
ガチで使えない見方ですねww

今日も朝から地霊殿やったんだけど
無理
昨日とつづき萃香でのプレイ
さらに練習モードで4面だけやったんだけど
ボスの最後のスペルがきつい
ムリゲー感というか、あせってちょんよけができない
もっと、心に余裕が欲しい

さくらんぼシュトラッセ
ルーリー編おわった
ロリ
この一言ですwww
罵ってくれます、井村屋ボイスでwww
でも、にゃんにゃん喘ぎます

うへへっへ
最近食事がラーメン三昧w
理由、安かったからいっぱい買ってきた
今日でタンメンは食い終わった
明日から、醤油三昧だww
明日にはヴェスペリアも終わりそうだしなー
そろそろ、追試の勉強しますかー
では、本日はこの辺でさいならー^^ノ

by kyouani | 2008-08-23 22:55

<< お勉強すると脳が疲れます ぱんついっちょうw >>