人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうね、翼人になりたい

この空の向こうにはね、羽根の生えた女の子がいるの・・・・・・・
気分的にはこんな感じ
現実逃避中

最近思うんだが、本当に記憶能力落ちてる気がする
好きなことでも、物覚えが悪い
嫌いなことに関しては、絶望的です
その他、自分のことを他人事のように考えるようになってきた
こうね、斜め後ろから自分を見ている感じ
完全に感覚が分離したら、飛べそうw
なんか、人生に潤いが欲しい
または、生きてるという実感

プリマ☆ステラ
久住編終了した
このお姉ちゃん馬鹿だろwwww
最後の方でのわがままみたいなのは少々がっかり
こいつの先走った考えによりいろいろ問題起こすもんで・・・・・
まぁ、わからんでもないがな
だが、もう少し賢いお姉ちゃんでいてほしかった
てか、どうしたんだ今回のかぐやは・・・?
なんか、いい作品だぞw
暇があるならやってもいいものだと思う

BIOSHOCKをアンインストしてから、再インストした
特に意味はないのだが、日本語MODのあて方が悪かったせいか字幕が出なかったので入れ直したんだ
無事に字幕がでて、完全日本語化できたwwwww
よし、牧場実習中は飽きることがなくなった
おれは、まだ、た、た、か、え、る、ぞ・・・・・・・
では、明日で本試は終わりですので、コミケ用に描いた絵をMIXIにでも載せますww
こっちには、たぶん載せる・・・・・・
では、最後まで頑張ろう!^^ノシ

by kyouani | 2008-07-31 00:12

<< 今のうちに更新 ふおおおおおー >>