人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいつらどっから入ってくるんだろう?
わからん、わからん。
根絶やしにしたい

プラゥヴクルイード
終わったwwwwww
全ルート終わったwwww
なんかね、短いです、ものすごく。
それと、シナリオが結構ひどいよ
それがわかればこの作品を堪能できたと思う
あと、脱字あったので直せ
CGとテキストがあってないところがある
直せ直せ直せ
感想はいうまでもなくクソゲーよりかは少し上くらい
エロゲーマーにとっては物足りないと思います
もう少し頑張ってください
それだけですねー

bioshock
ちょいと、やり始めた
買ってから結構立ってる
2ヶ月くらいかねー
まだまだ序盤
プラスミドと武器変えが慣れなくて苦戦中
これになれれば結構簡単になるかもねー
あと、レンチつえーw
ぶんぶんが結構邪魔に感じる

あうー、原稿描きながら、自分の描きたいのも描いて
いろいろと忙しくしているようだけど忙しくない?
原稿に関してはすごく考えながら描いてるので結構時間掛ってる
難しい、ロリは・・・・・
顔と体のバランスに注意しないと幼く見えないorz
新しく線画に着手しつつ、塗の完成も目指して進行中
自分のは両方犬みみだおww
どうしようもないのはわかってる
でもあきらめない、なにかを・・・・・・・・・
原稿の方は明日には下書きを仕上げて送って確認取ってよかったらとりかかる
資料とかでいろいろ確認してるけど、おkもらえるかねぇ?
もらいたいですねぇ・・・・・・
そうすれば、自分のを線画仕上げながら、原稿も一緒に仕上げることができる
よきかなよきかなw
たぶん、ムリゲーですがね
がんばる
あちーけど、みんな頑張ろう
暑さに負けるな!^^ノシ

by kyouani | 2008-07-05 00:30

<< アゴウン 獣医学科の癌細胞ですがなにか? >>