人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の馬鹿野郎!

買い物行けなかったのが残念な今日この頃
なんだこれ、台風とかいうやつか?
風強いから近場にいるのか、通り過ぎようとしていつのかあたりだろう
個人的にはムカツク
でも、雨降らないと困る人もいるのでしょうがないとも思っているのも事実
でも、そろそろいったん雨降らない日を作ってくれ
洗濯とか、買い物とか、布団とか・・・・・・
むしむししちゃうぞw
で、話変わるけど、2階うるさい
子ども居るのは仕方がないが、うるさいと思う
これは親のしつけかな?
12時すぎるとさすがに静かになるけどねwwwww
まぁ、ガキはしょせんガキな訳で。
今日はあまり遊んでないです
でも、だらだらしているのも事実
その結果かどうかわからないが、デスクトップアクセサリーいれてみた
もちろん、らんぷおぶしゅが~のやつ
買ってから封も開けずに取っといて、本日解禁した
回収したのは主に壁紙や、その他変なもの
壁紙は資料として、そして目の抱擁としてwwwwwwww
思ったんだが、萌木原はSD画がほかの人に比べると下手な気がする
もちろん、俺は描けませんw
あくまでも、他のプロの人に比べるとな
画力とかでなくて、なんだろう、違和感みたいなのがある
理由はよくわからない
全面的におれの気のせいだと思う
本日、このノーパでペンタブ使おうと思ったのに
あれれ~?インストできないぞ・・・・・・・
箱に入っていたのではvistaはぴくりとも反応してくれなかった
これはおかしいと思ったので、WAKOMのサイトへ
vista用のドライバー置いてあった・・・・・・・・
よかった、これでペンタブ使える
そんなわけで1か月ぶりに使ってみたのでどっかになんかあるんじゃん?
まぁ、未完成だけどみてみて
では、免疫の続きするのでこの辺でさいなら^^ノ




授業中に描いていた絵を、完成させようと思い取り込んで1時間ほど描いた絵
雨の馬鹿野郎!_c0129379_20463939.jpg

ここまでが取り込んでから1時間くらい描いたところ
下書きはもっと時間かかってる
いまだに、手とか足は弱いので結構考えながら描いてます
その結果、何故か足が先に上達してきました
手の方はいまだにいまいち・・・・・・・
この描いたところから、線画の完成までだいたい1時間ちょっとかかる
要するに、線画にするのが2時間ちょっと掛かるということ
色はかなり悩んだり、試行錯誤するので早い時もあれば、遅い時もある
今回のコンセプトは、服の皺、背景、風の流れに注意すること
あとはいつも道理に気をつけるところは気をつけて描くだけ
明日には線画終わるといいなぁ~

by kyouani | 2008-06-22 22:24 | イラスト

<< 今週は無駄に忙しい あー、いろんな意味で死にてぇ・... >>