人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオハザード3 触手王の逆襲

あー、所詮触手王ごときではアリスは倒せなかったかー
バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
ISBN : B0012KL5B0
スコア選択: ※※※※※

ゲオで借りてきましたー
ゲームを映画化すると大体がひどい結果になるけど、こいつはそうならなかった作品のひとつだと思う
2作目でアリス超人化したけど、最後までそれを貫いたし
アンブレラとかカルロスとかクレアとか、原作に出てきたキャラも普通にでてくるのでおkだと思う
原作どうりじゃないという理由で、嫌いな人もいるけど、そこまではひどくないと思うよ
むしろ、原作という枠にとらわれず作ってあるので良作かと・・・・
原作にとらわれすぎてひどい作品も多いしねー
そんな訳で10点中7点を与えてもいいかと思われw

後はこんなの借りてきた
「28日後...×28週後...」感染ダブルパック
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ISBN : B00165SDWK
スコア選択: ※※※※※

流石にダブルパックというカタチでレンタルはしてなかったけどねww
パソコンパラダイスの映画情報の所に載ってて、なかなか面白そうだと思ったので借りた
まだ見てない、でもこれから見るかもよw
何せ明日返さないといけないしねーーーーーー
耐久か、今夜は・・・・・・

アーマードコアFA
FAて書くと、フォーチュンアテリアルしか浮かばないねww
ごめんなさい、駄目人間で。
気を取り直して
クリアした・・・・・・・・・・・
マルチエンディングなのでまだ1つしか見てないですが
1周目終えての感想などを
曲は~、4の方が好きです!!!!!
ん?曲だよ、うん。
それと、ムービーも4の方が好きです
うん、ムービー。
システムとかミッションとかどうかって?
ミッション数は増加で42ミッション
EN管理でずっと飛行可能
ブレードの誘導性が上がった気がする
いくつかのミサイルの誘導性が鬼畜
逆関も鬼畜
補助ブースター+AA+ブレードでミッションに関しては凶悪な組み合わせ
もうどうにでもしてちょwwwwww
カラードランク?なにそれ、おいしいの?ッて感じにみんな弱い
あー、でもハードになると2vs1になるからちょうど良くなるのかな?
マジで相手によっては瞬殺も可能になってる
ブレード+AA+ブレード(+ブレード・両手ブレードのとき)
まず、最初のブレードで相手の動きとめてAA
次にAA食らって止まってる所にブレード
両手なら追加でブレード
結果、オワタwwwwwwwww
さくっと倒すことが出来ます、お手ごろですね~~~~w
機体に関しては、4のデータをコンバートしたけど、結局全部消した
今は2つほどつくってある。
攻撃特化型中量機体
飛行回避型逆関節機体
この逆関節を主に使ってる
ライフルで近付いたり、離れたりしながらチャンスにブレ+AA+ブレする
攻撃特化はブレ+AA+ブレ+ブレとか瞬殺を目的として作った
なので強力なAA使えるOB積んでる
あー、全部のパーツが欲しい!

さー、いくでがんす、ミッションに
DVDかー、明日が雨なら、今のうちに見ちゃうつもり
天気予報しだいだな
では、明日もがんばろーーーー^^ノ

by kyouani | 2008-06-07 22:29

<< スティグロまじで邪魔なんですが... 密林 >>