人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生ダメーポ><

疲れるなー、学校って・・・・・・
まぁ、どうでもいい。
今日帰ったら、ポストに密林からなんか届いてたww
ポストに入っているってのは危ないからよして欲しい
誰かに盗られたらどうするんだ?
なにせ、地味に中身見られたくなかったものだし・・・・・・・
入れるならしっかりでよろしくですよ、佐川急便!

アーマードコア4
そろそろ、やること無くなってきた
残る実績はミッションランクSSでこいつは多分全てSつければ絶対出ると思う
でもね、気力が持たないお
で、ただいまの実績は970/1000となっております
あと30がかなり厳しい
SSは無理でも、全部のミッションをAランク以上にはしたい
なのであと3つほどあるBランクをAランク以上にするよ、今週中にww
そしたら、密林でACFA買う
がんばがんばww

あー、レポートーねー、大変だね・・・・・・
泣きたくなってきたよ、生理実習とか
何としても、かえるの実習までにやれる所まで終わらしたい
明日もしっかりとやろう
で、アキバブログのURLが変わったようなので(正確にはサーバーが変わったらしい)
リンクのところも変えておきますね
ほとんど、エロゲのバーナーしかないんですがwwwww
タユタマ、ハヤクツウハンシナイト・・・・・・
あー、どうしようかね?
風呂は入って、ちょっとかみぱにっ!やって寝るべきか
そのまま寝るか、迷う
このエロゲも早く終わりにしたいしねー
AC4をA以上にしたら、こいつを終わらして、それからFA頼もう
そうすれば、いろいろ助かるし・・・・・?
さーてと、ねむいねむいねむい
それと、テレビ欲しい
バイトかー、めんどいねーww
しますよ、そのうち。
では、おやすみですよー^^ノ

by kyouani | 2008-06-02 23:53

<< 言葉は不要か・・・・・。 今週は家来ても、あまり遊べない... >>