人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は家来ても、あまり遊べないと思うよ

ちょっと、生理のレポやってて思ったこと
これマジで早めにやった方がいい
来週のリンゲルンやるまえに今までの分は、結果まででもいいからやったほうがいい
なので、今週はレポート週間にする
それに、さすがに生化の授業のプリントに眼を通しておきたい
だからきても、客放置の方針で行く
俺が今日の分はいいなと思ったら、一緒に遊ぶかもしれないが・・・・・・・
ひょっとすると、邪魔なら追い出すかもね

本日いっぱい買ってきた
ようこそ。若葉荘へ (2) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)
阿倍野 ちゃこ / / 芳文社
ISBN : 4832277014
スコア選択: ※※※※※

ガチ
でも、あべちゃこの同人誌の方は微妙なんだよなー
Fate/stay night (6) (角川コミックス・エース 150-7)
西脇 だっと / / 角川グループパブリッシング
ISBN : 4047150479
スコア選択: ※※※

多分買ってないはず・・・・・・
ほんと、惰性だけで買ってる
いぬかみっ! 6 (6) (電撃コミックス)
有沢 まみず / / アスキー・メディアワークス
ISBN : 4048670743
スコア選択: ※※※※※

あ、れ?
もう最終巻ですか・・・・・・。じっくりたのしみますw
神様もゲーム カガミ/ガラス/ヒカリ/アソベ (角川スニーカー文庫 188-9)
宮崎 柊羽 / / 角川グループパブリッシング
ISBN : 4044714096
スコア選択: ※※※※※

最近マンネリ化しているけど、再びいい感じになると期待してる!
かのう様の格好がエロいんですがwwww
これと、電撃HIMEとパソコンパラダイスだよーーーーーーーww
イイネコレ、オジサン、ゲンキニナッチャウヨ

明日晴れないかなー
最近雨とかで洗濯物がたまって来てる
今日は少し晴れたらしいのですが、実家なのでオワタ
だから、明日に期待する
で、またもやアーマードコア
何でかわからんが、2章のミッションでハードになるとレイプされるステージがある
なんだあれ? 敵が核撃って来るぞ
こっち、軽量機体
まさに一瞬、あぼーんwwww
パターン組んでSとったけどねー
無駄に疲れた。
残りは多分10ミッションくらいかな?
それで、ハードは終了
後は気合でSランクをとれば完全終了
そしたら、FA買うつもり
FAではネット対戦したいね^^b

あー、アマゾンからメール来てました
発送したみたいですよ
うまくいけば明日には届いちゃいそう・・・・・・・咎狗の血。
まぁ、金は振り込んだし問題ない。
次に頼む物は何かなー?

はーふ、眠い
明日は朝一だからもう寝ます、ではさいなら^^ノ

by kyouani | 2008-06-01 23:54

<< 人生ダメーポ>< 実家ですき焼きくってきまーす>< >>