人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人暮らし

最近ほとんど一人暮らししてなかったけど、多分月曜までは一人暮らしが出来る
今の所ですが、特に買い物にも行ってない
食費などの出費ゼロwww
このまま出費が無ければいいのですが・・・・・・・・

で、9時起床してから布団内でPSPのモンハンやってたら11時www
しょうがない、おきるかー
で、飯食ったのが13時半
あれ?XBOX起動してるーーーw
アーマードコアやってました、はい。
昨日も書きましたが、レギュの関連をコロコロ変えてみて思ったこと
最新版にすると、4章の海上でのネクスト戦でジョシュア先生が敵に援軍に来ますが
あいつの性能がチートすぎる!
最初にいたのを即効で倒して、AP20000くらいあったのに勝てないとか、どんなけ機動力高いんだ!
あれは、ムリポ
ジョシュア先生のせいで勝てない><
くそー、何とかならないかねー?
いくつかのハードランクのミッション終わらせた
特に楽だったのは、最終ミッション
あれは、簡単すぎです
重脚にキャノン二門乗せてそれなりに狙って打てば勝てるとか、どうしようもない・・・・・
きついのは、あくまでジョシュア先生が援軍にくるやつ
どうにかしろ、あいつの性能・・・・・・・

はー、やっとこさ、生化実習の予習がオワタ
あれ書くこと多すぎです><
腕が痛い、そして指も・・・・・・
筆圧がつよすぎるのが原因なんですがねー
習字とか、硬筆の関係で、どうしようもないんですよ><
あー、イタイイタイ
さて、チョットゲームしてない時間が結構あったから、これから少し遊んでから寝ます
原稿のほうは少々修正入れるので明日メッセにいたら送る予定
では、明日も雨みたいですが、元気に引篭もりましょう!^^ノ

by kyouani | 2008-05-24 23:48

<< なんか、バーナーみるといつの間... 家計簿と面接とキムチ鍋 >>