人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夫多妻制でもいいじゃまいかwww

FAやってたらこんな台詞出てきた
そうだな、これは正しいww
すごく同意したくなる台詞が出てきてちょっとうれしくなったww

モウダメダなこの人は・・・・
24型ディスプレイでエロゲしているようじゃ・・・・・・・ww
だがな、一言言わしてもらう
何故、引き抜くんだろーーーーーーー?
良く分からないけど24型の無駄遣いではなく、これが正しい使い方だ!!
多分違うけどねww
それで、流石にでかいので重いソフト使うと遅いので、新しいグラボほしくなった
8800GTか9600GS?くらいのやつ
でもね、高い!
それとグラボ買うついでに新しいPC作ろうかと思ってきた
今度はちっちゃくて、持ち運び可能なやつ
予算は多くて9万前後がいい
OSはLINUXのubuntuを搭載する予定
でもな、グラボ積んだら電源落ちる可能性あるのでベアボーンは止そうと思う
廃熱が怖いんだ、下手するとCPUとGPUが溶ける・・・w
それかもう今作れる最新のやつを作るためにこつこつ金溜めてハイスペックの作るとか・・・
悩むな、すぐに作るか、来年に作るか・・・・・
まぁ、どっちにしろ金が無いんですがwwwwwwwww

CLANNAD 5 (初回限定版)
/ ポニーキャニオン
ISBN : B000WQ6IYO
スコア選択: ※※※※※

ことみお疲れ様!
明日見るぜ!飯食っているときにwwwww
魔法先生ネギま! 22巻 限定版
赤松 健 / / 講談社
ISBN : 4063621022
スコア選択: ※※※※※

もちろん限定版を買いましたとも!
そしたらバッチが付いてきたーーーーwww
人類は衰退しました 3
田中 ロミオ / / 小学館
ISBN : 4094510613
スコア選択: ※※※※※

衰退しました・・・・・・・・
俺の人生がな!
ツバメしんどろ~む4 (カドカワコミックスドラゴンJr)
茜 虎徹 / / 富士見書房
ISBN : 404712429X
スコア選択: ※※※※※

ブックオフで買った→中古本です
つばめ姉さんは俺がいただいた!!!!
そらのおとしもの 2 (2) (角川コミックス・エース 126-7)
水無月 すう / / 角川書店
ISBN : 4047150134
スコア選択: ※※※

ノリ・・・・・
しかも1巻持ってないwwwwwww

最近本能で生きている気がする
まぁ、なんでもいいや
録画したアニメのデータをDVDに焼きまくったら30Gくらい空いたww
そして、ついにFAあと1人!
そんな訳でFAのちょい感想

FA
陽菜編終了した、あとかなで編もおわった
この二人はセットの話だな
ついでにかなで編では会長の過去に少し触れる
それくらいかな
今の所は、俺の中で陽菜が一番のキャラだ!これは譲れない!
キャラはとっても良いww 
話も悪くは無い
まさに王道をいくオーガストだな・・・・・・・
でもエロに不満がある
物足りない・・・・・・
台詞がどうもな・・・・こう、エロが足りない
なぜだろう・・・・・?
台詞回しをもう少し改善してくれればよかったよー
これくらいか
後は白のみwww
何故残ったのかなーーーーーww

そろそろ寝るぜ
明日は雨降ってなければ橋本までチャリで行く
そんでは^^ノ

by kyouani | 2008-04-19 23:54

<< 筋肉が疲れた お前のブログってエロゲサイトだよな >>