人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前のブログってエロゲサイトだよな

って言われたのを今思い出した
一言言っとくが、学校の図書館で検索すると18禁サイトなので見ることができませんとなるらしいwww
でもな、エロゲサイトではないぞ!
列記とした普通のブログです、これは間違いない
ちょっと、えっちぃサイトのバーナーがはってあるだけの事さ!
クリックするのは個人の意思だし、みたくなければクリックしなければいい
たったそれだけのことじゃまいか!

あぁ、そうそう、かのこんのアニメはじまったけどさぁー、色々別の物も始まったなww
友人とモンハンしながら見てたんだけど、全然集中できませんwwwww
どうしようもないアニメだぜ!
もうね、なにから突っ込んでいいやら・・・
小説がエロ小説だからしょうがないかー、と諦めるしかないww
そんな感じのすばらしいアニメだった。

話が色々ぶっ飛ぶけど、今度立川の壽屋にいってジグソーパズル買って来ようと思う
ようするに、暇なんですわ・・・・
最近の行動だけど、
家に帰る
PCかx箱起動
遊ぶ
気づいたら10時
飯の準備する
食っている間アニメをひたすらみる
見続けるか、x箱起動してゲーム
眠くなったら寝る
こんな日が続きすぎてる
モウダメポww

あーあ、眠い
そんな訳?で、眠くなったので風呂は入って寝まふ^^ノ
P.S.
そろそろ大きい風呂に入りたいからどっか銭湯探そう!

by kyouani | 2008-04-17 00:58

<< 一夫多妻制でもいいじゃまいかwww お米補充しました >>