人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと寄り道

秋葉原行って、帰りに実家に寄ったので更新
特に意味はないが買ったものから
海の御先 2 (2) (ジェッツコミックス)
文月 晃 / / 白泉社
ISBN : 4592144821
スコア選択: ※※※※※

前作を誰かがバイブルだって言ってたのを思い出したw
でもこれはオレのバイブルになりそうwwww
CIRCLEさーくる 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)
榊 / / 芳文社
ISBN : 4832276700
スコア選択: ※※※

ノリで買い
特に後悔はしていない
まーぶるインスパイア 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)
むねきち / / 芳文社
ISBN : 4832276786
スコア選択: ※※※

読ませてもらって気になったので買ってきた
結局どんな話なんだろう?
デッドライジング・ギアーズ オブ ウォー Xbox 360 プラチナダブルパック【CEROレーティング「Z」】
/ カプコン/マイクロソフト
ISBN : B000VPF07C
スコア選択: ※※※

中古ソフトで買ってきた
夜にx箱360貸してもらうから早速やってみるwwww
あつまれ!ピニャータ
/ マイクロソフト
ISBN : B000K81JAW
スコア選択: ※※※

とレースゲームがせっとのソフト
ピニャータはシムシティみたいだからいくらでも逝けるきがするww
地球防衛軍 3
/ D3PUBLISHER
ISBN : B000FSBL0U
スコア選択: ※※※

ネタのソフトww
ニコ動で面白そうだったので、安かったし買ってきた

急いで荷造りして親帰ってくる前に行きたいのでこの辺でさいなら^^
P.S.昨日はモンハンだけで14時間耐久プレイしたww
それと、アパートのほうはだれかんちの無線ランが飛んでるから向こう行ったら試してみるww

by kyouani | 2008-03-31 16:53

<< 学校 マーライオン >>