人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月分のエロゲバーナー

はい!今回も始まりました!エロゲバーナー企画です
先ずは延期したものから

『ふるふる★フルムーン』2008年3月28日発売!


1ヶ月の延期か・・・・・
まぁ、プレーヤーにデバックさせるよりかはいいなwwww
これくらいかー
次は延期しなかったもの
Fizz『朝凪のアクアノーツ』応援中☆

正確には2ヶ月くらい延期してるwww
体験版のレビューでは、良かったり、悪かったりを分かれていたので誰にでも楽しめる作品に仕上げてほしい
『鋼炎のソレイユ-ChaosRegion-』 を応援しています!

これはマップの新作情報であって、サイトに行ったら気になったので張ってみる
内容はアクションっぽくするのかな? ちょっとこれから調べてみる・・・・
これと、ほかに興味あるのはハイクオソフトの「さくらさくら」とLassの「11eyes」かなー?
あとは、「つよきす2学期」とか出るみたいだけどライター変わってるし、どうなるんだろー?
他にもあったら色々追加していく予定です
ではでは、いつのも日記はこの次の記事から・・・・・

by kyouani | 2008-04-25 00:00 | バーナー達

<< nemui 最近1人で家にいることが少ない... >>