人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前らそこをどけ!二次元にされたいか!!

ロードローラーにされた、昨日・・・・
【鏡音リン】ぶっちぎりにしてあげる♪【3DPV】
まさに才能の無駄遣いwwww
てんしょんあがってきたーーーーーーーー!

バイトしてきました・・・・・・
今日思ったこと、クズとゆとりとドキュンと厨坊の4角関係wwww
あーあ、あいつら死ねばいいのに・・・・・・・・
仕事につかえねぇー
まぁ、傍観して色々楽しんでた俺が言うのもなんですがwww
明日も傍観して楽するぞー!

飯も食って、風呂も入ったし、寝るまで遊びますかwww
そうだ、FAをやろう・・・・・・
と言いつつ、ディスガイアやってたり、SO1やってたりしてますwwww
ほんと、何してんだろうね・・・・・・?
疲れたので原稿は描いてません
もっと楽に描けるようになりたいなー
色塗るよりも、鉛筆でかりかり描いてるほうがすきなんだよね
線画のほうももっと頑張らなくては~
それでは今日はこの辺でおさらばですー^^ノ

by kyouani | 2008-03-17 23:22

<< くそう!Sonyめ、謀ったな! 風子強すぎ・・・・>< >>