人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝起きるとゆきぽんが降ってた><

さみぃ~--;;
今日は勉強したと思う・・・・?
気づいたんだけどさぁ、俺の嫁が画面から出てこないんだけどどういうこと?
おっかしいなぁ?
かなり人生へこんだよ、今日は。
何でこんなことに気づいてしまったんだろう?
きっと勉強疲れだな、うn。
しょうがない、しょうがない^^b

あ~た~らし~いゲームが欲しくなったw
Devil May Cry 3 Special Edition (説明扉付きスリムパッケージ版)
/ ソースネクスト
ISBN : B000G1T7YS
スコア選択: ※※※

PC版にする際に、PS2版よりもグラフィックを強化したらしい
パッチも入り、バランスとかも調節したとかなんとか・・・・
それと色々新要素も入れたらしいのでこちらの方を買おうかと思い中

どうしよう!
解剖と統計と遺伝の育種学の範囲の確認しかしてない!
ピンチダゾ・・・・・・;;
生理とか生化とかまったく手を付けてないwwwww
明日は寄生虫と遺伝のほかの問題をやろう
それが終わったら映画でも見て気分転換しよう
遺伝のハーディーワインベルグなんだけど少し変な気がする
計算はあっているんだろうけど言葉の使い方というか何かが変・・・
その件に関しても明日もう一度考えてみる
さてと、さくらシュトラッセでもやるかねぇwww
ひゃっほう!これから遊ぶぜ・・・・?
早く寝ないとなぁ、明日学校で勉強するし
それでは、ぼちぼち頑張りまする^^ノ

by kyouani | 2008-02-04 00:00

<< 映画見てまいりました~^^ きづいたら鬼武者3クリアしてた >>