人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトリーゼントって言われた

橋本のQBハウスに行って髪を切ってもらったのですが
店員にソフトリーゼントですねww
って言われたんですが、こういう時ってどう返したらいいんだ?

今日のテストは多分出来たよ
なにせ追試だからな
かなり必死になって勉強しましたw
これで受かんなかったら死ねる!

さくらシュトラッセ
かりんルート入りました
アホの娘です
あまりにもアホなので多分訳ありかな・・・
明日には終わってるはずだよ

で、明日なのですが学校に行って勉強する予定
家だとまったくやる気がしない
はたから見たら信じられないでしょうが、まじでだよww
俺の生活風景見たら納得出来る自信ある
だから学校のとある教室でいつもどうり勉強する
途中でメディアステーションいってるかも・・・・・・・・・ww
そしたらオワタと思ってくださいw
では^^ノ

by kyouani | 2008-02-01 00:24

<< 最近寝落ちが激しい 昨日の事と一緒に更新しちゃうぅ! >>