人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T尾のブログを誰か止めろ!

いいミッションになりそうw
たぶん誰にも無理な気がするんだけどね
あの最低4人集は俺にはどうすることも出来んよorz

今日の仕事
朝起きてエロゲ
明日君の瑠璃子エンドみた
学校
ウマの解剖
血の海とかスープ
物件
3LDK断念→1DKかも・・・

バイト代を回収

エロゲww
はじめと終わりがエロゲなのがいいところですwww
明日バイトが入ってるorz
めんどくせぇなぁ・・・・

明日の君と逢うために
瑠璃子ルート終了
これは結構好きなタイプのエンドだったな
これまた2種類あって
まぁ、やればわかると思うけど、
全てを忘れて再び出会い、またやり直していこう
ていうほうのエンドは嫌いです
もう1つの方が俺は好き
楽しみも悲しみも苦しみも全てを分かち合って二人で歩む
こういうのがとても好きです
こっちだと最後に子供生まれているしねww
孕み浜ww
孕みは置いといて、何だかちゃんと子供出来てよかった
っておもえるエンディングです。
これはお勧めだよww

新歓合宿の計画とか夏コミとか色々やることきた
テストもあるし、俺涙目orz
次回の部会でこれらのはなしをマジでしないとまずい
だからちゃんと皆さん来るように
2年生とかの女子の方もちゃんと来るように
バスのちょっとした調整しないといけないかもしれないんで・・・・
まずはバスに乗る方が該当ですね
今日はこの辺で終わりにするでやんす^^ノ

by kyouani | 2008-01-19 00:10

<< Aパート 最近タイトルが欲望丸出しww >>