人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人し エロゲー買って 一人前w

て、アキバブログに書いてあったww
まぁなぁ、成人式関係なく大学合格したらアキバに買いにいったけどね

それはさておき、獣医解剖学組織編のテスト見事に不合格ww
筆記と実地があっておれは筆記落ちた
で風呂入っているとき思ったんだけど
自分がやったテストって見せてもらえないのかなぁ?
間違った所がわかれば、効率よく勉強できるし
普通は間違った所を二度と間違わないようにしっかり覚えるわけだし
明日聞いてみようかしら・・・
これでおしえてくれなかったら、
きっと何かしらやましいことをしているに違いないw

はいはい、今日買ってきたものを紹介
コンプティーク 2008年 02月号 [雑誌]
/ 角川書店
ISBN : B0011E0K1S
スコア選択: ※※※

そろそろ、らき☆すたとかの熱も冷めていいと思う
それ以外にも情報が偏ってきた
サーカスとからき☆すたとかいつも出ている所は少し自重しろ
エム×ゼロ 7 (7) (ジャンプコミックス)
叶 恭弘 / / 集英社
ISBN : 4088744683
スコア選択: ※※※※※

ちょっと、お姉さんが小さすぎて笑えたww
さすがにあれはねぇよww
フェアリアルガーデン(1) (BLADE COMICS)
桜野 みねね / / マッグガーデン
ISBN : 4861274680
スコア選択: ※※※※

またもやまったり系の話だな
守護月天は精霊だったけど、今回は妖精ww
るーむROOM NO.1301 1 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 121-1)
新井 輝 / / 富士見書房
ISBN : 404712530X
スコア選択: ※※※※※

ぼくが思うことは、早く主人公は彼女を襲うべきだと思うw
てかね、かぜの見舞いにいて、二人っきりならヤルしかないっしょ><
ふい~、これくらいだな・・・

あああ!電波ソング分が足りない
ave;newの曲とか聴くと凄くほっとする
それかARIAとかに使われている眠くなる曲
このどちらかしか受け付けなくなってきた
友人とかと一般曲の話来るとかなり返答に困ります--);;
しょうがないのはわかっているのだが、どうしたものかね・・・
話変わるけど、微物のスライドのタイトル決まったZE
これな「感染経路と消毒、減菌の関係」
これでいくわ~
でもね、5枚では多分収まらないから考え中
それでは、明日解剖実習なのでみなさん頑張りましょう^^ノ

by kyouani | 2008-01-11 00:14

<< 合法ロリータってなんですか?(... 今日でゆとり生とはお別れです>< >>