人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分変えてみましたよ♪

お正月なので柄を変えてみました
いかがでしょう?正月と言えば、おみくじ、初日の出、おとそですね

さてさて、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
昨今のおじさんの過ごし方はひどい物です
朝起きたらまずは同人誌読むか、エロゲか、同人ゲーですよw
風子>最低ですっ!!
見たいな感じの平凡(?)な日常を満喫してます

本日のオヌヌメはこちら!
■未来のキミと、すべての歌に―■
こちらがmixiでも書いた初音ミクのゲームです
コミケで委託販売でしたけどね
サンクス、Sacre
これで1000円はお手ごろですねw
さぁ、みんなこぞって委託販売を買いたまえwww

話変わってクソゲーのコーナー!?
今回で終わりになるクソゲーのコーナーですが
もえたん☆しゅ~てぃんぐ☆が暑いぜw
こんなえゲーム3000円でうるなっちゅうの!!
一種の詐欺だと思うww
いきなり跳ね上がる難易度
当たり判定の不透明さ
もう、サイコーーー(もちろん悪い意味でww)

あぁ!もう終わりの時間です
本日の公演どうもありがとうございました
今日を持ちましてこのブログは終了します
~FIN~
















そんなわけないからねw
どう考えても、俺が廃人になるか凍死するかとかして
究極の駄目人間にならん限りそれはない
あぁ、明日こそは微物のスライド作んなきゃ
それでは明日も頑張るのでこの辺でまた明日ですw
^^ノシ




昨日言っていた絵の方ですw
気分変えてみましたよ♪_c0129379_23204698.jpg

うぐぅ、ぜんぜん小さくないorz
これから何とかして線画の作業で小さくしよう
りずはかなりお気に入りにキャラだから気合入れて描くぞww

by kyouani | 2008-01-06 00:30 | イラスト

<< いろいろ気分転換中です♪ 最近あったことのまとめ >>