人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は満月のイブww

野郎ども!今日はクリスマス・イブだ!!
気張れw
今日の夜にひげを生やして
赤い服を着た野郎が不法侵入してくる日だw
でも、ちゃんと鍵は閉めるなよ
奴らはきっと俺たちの頼みを聞いてくれるはずだ
俺の願いは、ミミとシッポが生えた女の子がいいです!
どうかください><
特大の靴下置いとくのでそこに入れといてもらえたら幸いですww
特大の靴下とは俺の布団ですwwサーセン
わふーーーーー><・・・・・・・・
最近思うんだよ、猫派か、犬派か?
よく懐いてくれる犬の方がいいんだよね・・・・
猫はなんかツンデレな気がする

クリスマスでなんですが、いい動画見つけましたww
クリスマスの楽しい過ごし方
これはきっと日本の風物詩だ!
そうに違いないw
そんな訳で見ろ!
俺日本に生まれてよかったww
そして、こんなに兄弟がいるニコ厨でよかった!
最高のクリスマス・イブだぁぁぁああああああああぁああ!
P.S. 聖夜なのか、性夜なのかどっちかにしろww

はぁはぁ、満足した
仕事をやり終えた感じがする
ハリーポッター見たんだけど、エマワトソンとかラドクリフとか
もうおっきすぎていやになってきた
最初の奴だととってもあいくるしかったのに
どうしてあんなにビッチになってしまったんだ!!
途中でキャスト変えるべきだったな
よーし、明日もバイトだorz
スゲーめんどい
まぁ、何とかなるか・・・・--ノ




ちょいちょい進めた
涙の描き方がわからん
あの透明感をどうしたら出せるのか試行錯誤中
今日は満月のイブww_c0129379_23472458.jpg

多分これが年賀状サイズ
ちょっと泣き顔にしたいんだ
着崩れして困った感じにしたいww
そのためにも涙の書き方探さなくては・・・・・

by kyouani | 2007-12-25 00:00 | イラスト

<< もう俺は死んだ ひまひま星人 >>