人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違うケツが出ているんじゃない、ズボンが小さいんだ!!

今日帰ってから年賀状のネタ考えてみる
それなりにまとまったけど、まだにつめる必要がある
とくに衣装とか・・・・フリルがいいですwww
むずいですね

さてさて寝る前に更新
VistaMizerの新版があったのでアップデートした
アイコンがよりいっそうVistaっぽくなった
しかしAeroとか入れると極端に重くなるのでチェックはずした方がいいよ
あとはこれ借りてきた
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
/ ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
ISBN : B000VBH9AW
スコア選択: ※※※※※

うむ、さすが夢を売っているだけの事はあるwww
面白かったww
でも飯食いながら見るもんじゃない

俺の明日の予定
遺伝終わったらCrysis買って来る
Crysis 日本語版
/ エレクトロニック・アーツ
スコア選択: ★★★

何か知らんが若本ボイスでできるらしい
これはやるべきだと思う
これをマップで買って、ぶらぶらしてからクラ幹です
早く帰って遊びたいねぇ
虎でエロ本でも買ってこうかなww

エロゲやったけど特に書く様な変化があったわけではないので割愛
明日個別か・・・・
出した宿題やってくればいいのだが・・・
心配というか、宿題くらいやらんようなやつは教えたくない
別にできるんならかまわないけどね
では、mixiぜんぜん更新しないけどもうねるよww--ノシ

by kyouani | 2007-12-06 00:17

<< 若本ボイスがいかすwww 明日は一限のみww >>