人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおおおお!ヒトデまつりじゃぁぁぁああああ!

Foo子ついに消えてしまったorz
悲しい
でも、次回からKO☆TO☆MIのターンだぜwww
そういや、4話のことみのしぐさがかわいかったwwwwwwww
マイミクの人数が2人増えた
高校の仲間です
片方が一般人、片方はVIP
これ凄い差ですね
今思ったのだけど、マイミクて
俺(の調教した初音)ミクみたいじゃないwwww

そろそろアホだな
部会で思ったけど、ガチ〇〇とかロリ(ryとかいてもいいけど
犯罪は犯すなよww
俺らはきっと全力で弁護せずに
「いつか〇〇は、きっとやると思いましたww」
とかにこやかに言ってやるぜ

こんなこと書くのは、明日が休みなのと
今日の解剖で疲れているから
だから俺は寝る
それではおやすみ^^ノシ




MIXI用の絵の下塗りが終わりましたのでうp
うおおおお!ヒトデまつりじゃぁぁぁああああ!_c0129379_0373673.jpg

これからおれ様に調教して
俺の好きなように塗って行くぜ
明日には終わりだね

そろそろ、SAIも解かってきたので古い絵をちゃんと描き直したい
線画とか構図もしっかりやり直したい

by kyouani | 2007-12-01 00:46 | イラスト

<< 人の夢と書いて儚いww みみっ娘だけで、どんぶり三杯は... >>